--.--.-- スポンサーサイト
2011.09.24 ああ!

びっくり。ってか今も信じがたい。
けどけどけどー。
憧れの彼女がこの街に住んでる!のは事実。
やはりあのとき見た、明らかに地元民とは違う空気をまとった人はやっぱりそうだったんだね。
私の勘と観察眼、すごい。でも、なんでこんなとこにいるんだろ?って考え直しちゃった。
話しかけたらよかった…。

でも、同じ街にいるんだもの。
きっと会えるよね。いや、会うよ。
つよーく、つよーく、思っておこう。

おやすみ。
2011.09.03 覚悟

私は、彼のことが嫌になったわけじゃなくて、愛される覚悟がないだけなんかな。
あまのじゃくな私。
本当は仲良くしたい。
柔肌を守るトゲが邪魔してる。
守る覚悟をしてくれた人がいるのに、
まだ怖くて捨てられないでいる。
慣れなきゃ、って決めたのに。
これじゃ愛想つかされちゃうかもね。

人の心なんてうつろう。
いつか彼の愛も冷めてしまうんじゃないかって。
どんな私もまるごと愛してくれる人を必要としてる私にとって、
彼のキャパシティは、信頼に足るものなのか。
今それを確かめてるのかもしれない。

素直に飛び込めたらどんなに楽だったか。
好きだし落ち着くのになぁ。
何かがひっかかって、入り込めない。

私は好きな人と幸せになりたいだけなんだよ。
2011.03.14 こんなときには
悲しくなったり、無力感を抱いたりして当然。
被災した人の方が大変なのに私情けない、なんて思わなくていい。

ただ、私が悲しんでるときに、検討違いに諭すような人とはずっと一緒には過ごしていけない。
私が何も知らないで何も行動しないで言ってると思ってるのなら、がっかりだ。

自分にとって本当に大切な人を大事にしよう。
本来の自分そのままを愛してくれる人を。
毎日に感謝しよう。
家があって、家族がいて、温かいごはんとベッドがある毎日に。

ひとりでも多くの人が助かり、
皆が1日でも早く不安な毎日から解放されますように。
2010.10.18 きっと
私、恋しちゃってるんだろうな。
昨日は昼前から夜までずっと一緒に過ごした。
彼から名前をちゃん付けで呼ばれるだけで、きゅんとなる。
敬語を止めてから、彼がすごく優しく感じる。
車にふたりきりだと、ドキドキがとまらない。
もっと近づきたいって思う。
メールが返ってこないと心配になる。
返信があったときのうれしさったら!

でもたぶん今回はのんびりペースになりそう。
その方がお互いにいいって分かってる気がする。
もう少しこの甘い関係を楽しみな、って友人に言われた。
あせるなよ~自分。
2010.09.28 新たな芽
何が何でもしっかり守ってくれるんですが、
最初に思い込んだら、どんなものもブロックしてしまうんです。
ちょっとしつこいタイプ。
だけど、二股はいやがられますよ。
フットワーク重くなるし。
一途がいちばんです。

ファイアウォールとウィルスソフトの競合の話。
お兄さん、ちょっと惚れそうになったじゃんか。


新たな恋の予感。
いやいや、相手はそのお兄さんではない。
こんなに話があったのは久しぶりで、少ししゃべり過ぎたかも。
楽しかった。
営業さんはやっぱり会話上手だわ。
気ぃ遣いぃのO型同士だしなぁ。
一緒に居れたら居心地良さそうだと思う。
まだ一回しか会ってないからお互い遠慮だらけだけど、
もっとじゃれあってみたい。
好きなものが似ているし、
他の誰かにとられるのはいや!って思うってことは、好きになりかけてるんだろうなぁ。
向こうも思っててくれたらいいな。
お礼メールだけでちょっとへこむ。
んーでも、これからだよね。
フィーリングの良さを信じてみよう。
早くまた会っていろんなことを一緒に楽しみたいな。
