--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.28 ひとまず終息
ええと、このカテゴリ長い間書いていないので、
いったいどうなったのか、と思ってくださっている方がいるかどうか・・・

水曜日に病院の外来に行ってきました。
実は1月の末にも行ってて、
「次一応予約入れておくけど、何もないようなら来なくていいです」
と言われておりました。

Read more・・・
2006.11.29 通院7&8回目
というのは、実は11月のはじめにも1度とびこみで診察に行ったのです。
このままでは、また…という感じだったので。

しかし、なんだかんだと書けなかったので、
今日行ってきたのと一緒に書いちゃいます。

2006.10.05 通院6回目
昨日、診察に行ってきました。

往復の合計乗り換え回数、なんと11回(笑)

2006.09.29 不穏な
久しぶりに経過報告でも。
発症から約10ヶ月、パルス療法から約9ヶ月。

2006.08.02 髪を切る
そんな当たり前のことができる幸せ。

今日、約1年ぶりに美容院に行って髪を切ってきました。
切ったといっても、すでにベリーショートの髪。
長さはあまり変えずに、サイドとバックと襟足の部分をすいてもらいました。
それだけでもずいぶんすっきり!
伸びっぱなしのもっさり感がなくなって良かったです。

まだ頭皮は敏感な部分があります。
だから美容師さんにはその旨説明して、ソフトにとお願いしました。
生えるのが一番遅い部分もカバーできる長さは残してもらいました。
切られた髪を見ながら、ああもったいないと思ってしまった(笑)
今の髪はやっぱりくせがあるって言われました。

最近の様子。
