--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.06 変態の森へ♪
20080106045203

ぎゃふー。終わってしまいました。正月の楽しみがーーー。

ああ、笑った笑った。
あのころ「実写で見れたら」と思ってたことがまた現実に。
変態の森とか、コスプレとか、ポンヌフとか、ほっぺにきゅきゅきゅーとか。

しかしまぁ。よくまとめたなぁって思った。
展開はやすぎにストーリーめちゃくちゃ。
でも、あのテンポはよかった。

どうでもいいけど、外国人タレントが日本語を話しているのが違和感。
せめて、ジャンと千秋が最初に言葉を交わす場面は、フラ語でいいんじゃないかと思ったけど。
オリバーも字幕でいいんじゃないか、とも思ったけど。

でも、はぁ良かった。はぁ楽しい。
ひとつひとつのギャグとか萌えとかには満足です。
今すぐにまた見たい。
みなさん、ありがとう、ありがとう。

ここから先は、妄想族のつぶやき含む感想ですんで、
足を踏み入れないほうが無難かと(笑)
Read more・・・
2007.12.25 はうん
20071226002006
むはー。
本誌読みました。
もうもうもうー!
深々とため息をついてしまった。
所長、クリスマスプレゼントありがとう。

ちょっとネタばれしてます。注意!
2007.07.12 ぞ、続編!?
ですってねー、ですってねー!!
ドラマ、新春スペシャル二夜連続ですってー。

また玉木千秋に会える♪
パリ編がどんなふうに描かれるのか楽しみ楽しみ。
フランクやターニャも出てくるみたいだしー。
指揮者コンクルももちろんあるよね!?すげー。
変態の森まで行くのだろうかー。
うふふー。

待ちきれんー。
でもきっとその頃にはそれどころじゃないんだろうなー時期的に(涙)
2007.05.23 ぎゃぼー
DVDがーーー!!
と今日帰ってAmazonをチェックしてみたら、
初回限定版ではなくなっているではありませんか。

のだめのドラマDVD。
ずいぶん前からチェックしていたのに、
まだ発売日前だから、と高をくくっていたらこんな羽目に。
こんなことなら、さっさと予約しとくんだったー。

手に入らないとなればますます欲しくなるのが私という物欲人間。
どうしても初回限定版が欲しくなって、
(というかもともと買うつもりだった)
ネットを徘徊するも在庫切れ続出。。。
さんざんわめき倒し、母と妹に呆れられ、ようやく地元のツ○ヤに電話する。
初回限定版はあるが、高額商品のため店頭での予約と言うから、
うわー良かった♪と思いながら、疲れた体に鞭打って、車ぶっとばして行ったのに、
店頭で尋ねると、「通常版のみになります。」
はぁーーーーーーーーー?
さっきの電話はなんなんだよーと思いつつ、
一気に脱力して、何も聞く気が起こらず、「もういいです」と帰ってやった。
バカ店員。こっちは丁寧に説明してんだから、
わかんないなら、せめて上司に聞いて確かな情報を提供しろよー。
ほんと信用できない。

帰って、諦めきれずに違うツ○ヤに電話すると、
初回限定版も大丈夫だし、電話予約も受け付けるとのこと。
さっきのは、なんだったんだ。。。
予約しました。
商品が来るまで安心はできないけど、仕方ないよね。
これが現時点で最善なんだもの。
あーもう私のばかばかーーー。
2007.05.10 のだめカンタービレ Lesson 107
んあーーーーーーーーー。
きゅんきゅんきゅんきゅんきゅーーーーーん。

ネタバレありです。もんどりうって転がってます、私。

