--.--.-- スポンサーサイト
2005.08.31 Negative
どうしてこうなるの。

昨日までは久しぶりに幸せな気持ちだったのに。

どうして神様は私につらい思いをさせるの。

いきなり突き落とされた気がしたよ。

どうしてあの人は・・・

Read more・・・
2005.08.30 がんばっていきまっしょい
マイナスは、ガソリンになる。

だから怖がらなくてええんよ。

傷ついたってええんよ。

2005.08.30 今日の忘れない
今日私が受け取ったことばと気持ち。

2005.08.29 もうすぐ・・・
今日は「もうすぐ・・・」なあれこれについて。

2005.08.28 誕生日プレゼント
むきゃー!
のだめカンタービレ全巻セット☆
前から欲しかったものを親がプレゼントしてくれました。
(自分で買えよ、って感じだけど。)

ほんとに全巻プレゼントしてもらえるなんてうれしー。
一番好きな表紙。

4063259935のだめカンタービレ (3)
二ノ宮 知子

講談社 2002-08-09
売り上げランキング : 92
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2005.08.28 昨日から今まで
週末はいろんなことがありました。長っ!


2005_0827(001).jpg

2005.08.26 それにしても
今日はつかれたー。
パソコンで目を使い、最年少で気を遣い。
週2日のバイトでさえしんどいのに、毎日働ける日が来るのだろうか・・・。
でも私の周りの子はもうみんなそうなんよなー。
ほんまに尊敬するとともに、やっぱり焦る気持ちがなきにしもあらず。
2005.08.26 我が家のはやりもの
我が家にもやっとやって来た韓流ブーム。

2005.08.25 おケイコ(1)
今日はおじいちゃんとおばあちゃんのとこへ行ってきました。

2005.08.24 ごあいさつ
はじめまして。
bettieというものです。
勇気を出して、初めて「ブログ」というものに挑戦することにしました。

ここでは、日々のごだごだやぐじゃぐじゃ考えたこと、好きなことや趣味について書いていくつもりです。
書くことを通して、自分の「ココロネ(心根)」が見えてきたらいいなぁと思ってます。

ひっそりゆっくりのーんびりやっていきます。
