--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.30 気になるCMのBGM
どっちも車のCMなんよね。

Read more・・・
2005.09.30 Panorama Steel Orchestra
コレコレ。
この音色。この楽器。
スティールパンっていうんだ。

2005.09.29 おけいこ(4)
おじいちゃんちの近くで。
季節はずれの・・・咲いてました。

2005_0929(004).jpg

2005.09.28 生協の白石さん
今日「特ダネ!」で紹介されてたみたいです。
早速探してみました。
コチラ☆

2005.09.27 やややややー!
やーってしまったぁーよぉー!!

2005.09.26 レッスン(2)
3週間ぶり。
でもここ1週間まともに練習してない。。。

2005.09.25 始まりは半分
この1週間というもの。

2005.09.24 気のせいじゃない
夜風が気持ちいい。

星を見上げてみよう。

2005_0924(006).jpg

2005.09.24 きままな熊本旅行記 最終日 (BlogPet)
bettieたちが、最終などくもり
bettieたちが、最終などくもり時々はれ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノワール」が書きました。
2005.09.23 あれれれれ?
今日はなんだか気分がいい。
夜になってくるにしたがって調子が上がってくるのはいつものことだけど・・・。

2005.09.23 きままな熊本旅行記 最終日
いい加減書かないと記憶があやうい~!

最終日。
9月19日月曜日、くもり時々はれ。

20050923002418.jpg

2005.09.22 おけいこ(3)
今日もなんかぐだーっとしてた。
軽くバーンアウトしてるのか。
疲れが取れていないのか。
眠いだけか。

2005.09.21 きままな熊本旅行記 第2日目
第2日目。
9月18日日曜日、はれ時々くもり。

20050921182905.jpg

2005.09.21 バランス
母なる大地。 父なる空。

調和。

サークル・オブ・ライフ。

生かされていることに感謝しながら生きていく。

2005.09.20 きままな熊本旅行記 another story
やっと会えた。

ありがとう。

やっぱり・・・すき。

2005.09.20 きままな熊本旅行記 第1日目
ただいま!!
あぁー楽しかった!!
熊本はおいしくってでっかくって最高でした☆
住みたくなりました。

3日間の走行距離は約450km。
レンタカーのミラちゃん、軽とは思えぬ走りで、端から端までがんばってくれました。
あと、カーナビは初めて使ったけど、かしこいもんやねー。
右も左もわからん土地で、私たちは絶対的な信頼を寄せていました。

そして、無事に大切な人に会えました。

一応、きままな熊本満喫旅行の旅行記などをなんとはなしに記しておこうと思います。
思い出が自分の都合のいいように変わってしまわないように(笑)。


第1日目。
9月17日土曜日、くもり時々はれ。

2005.09.17 まだ・・・ (BlogPet)
いつ会えるんだー
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノワール」が書きました。
2005.09.16 明日わーたーしはぁー
旅に出まぁーすぅー♪
あなたぁーの知らない人とーふたぁーりでー

2005.09.15 まだ・・・
決まらないよっ!
いつ会えるんだー。

2005.09.14 のだめカンタービレ13巻
一日遅れの発売日。
待ちに待った発売日♪

4063405605のだめカンタービレ #13 (13)
二ノ宮 知子

講談社 2005-09-13
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネタばれありマス。
ご注意を!!

2005.09.14 しょい!最終艇
負けてもええ。

ひどいレースしてもええ。

もう一度レースがしたい。

そう思えたのはおまえらを見てたからや。

2005.09.13 くーっ!いらいらいらいら
もういったいなんなんじゃろー。

最初からそう言えば話が早いのにさー。

2005.09.12 おたんじょうび会♪
昨日は友達の誕生日会をしました。

2005.09.11 CFY全国公演
むっふっふっふー♪
取れた、取れた、取れました!!

2005.09.10 くまもとの旅、下調べ
どうやって行こうか思案中。。。

ルートは、

往路 : 住んでるとこ→博多→熊本→阿蘇・黒川温泉
途中 : 阿蘇・黒川温泉→小国郷→くじゅう→天草 (レンタカーいるよね・・・)
復路 : 天草→熊本→博多→おうち

って感じかなぁ。

2005.09.10 やっと (BlogPet)
きょうノワールは、宿とか電話する?
bettieがここに電話したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノワール」が書きました。
2005.09.10 今ほしい本おぼえがき
大人になるということ。
4062126281ラブレター
いわさき ちひろ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


また弾きたくなる。
4105900277パリ左岸のピアノ工房
T.E. カーハート Thad E. Carhart 村松 潔


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2005.09.09 海外旅行
10月あたま。
中国におる友達に誘われている。
ひまはあるがお金がない。

今しか行くときないよーとは言われるけど。。。

2005.09.09 ほ~ら
メール返ってこんじゃんかー。

待ってます。

って言うからさー。

2005.09.08 おけいこ(2)
二週間ぶりに、おじいちゃんちへ。
今日はお昼にうどんを食べに行きました。

