--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.31 ひとり
20051031215836.jpg

流れていく街の風景。

「夕焼けを撮ったそのこころは?」
Read more・・・
2005.10.30 わたしは貝になりたい。
物言わぬ、ね。
2005.10.29 キャラクターBOOK!!!
むきゅきゅきゅきゅ<きもちわるいってば。
はぁーでもにやけちゃうのよ。
手に入れました、しんいちくん!!

2005_1029.jpg

本屋のおねえさん、ありがとう☆

CD BOOKが真澄ちゃん、13巻がのだめ、キャラBOOKで千秋。
最後は邪道?で手に入れてしまったけど、まぁいいやー♪

2005.10.29 のだめカンタービレ Lesson80 (BlogPet)
夕方バレで広いネタバレや、バイトとかセブンなどを注意しなかったの?
夕方セブンとか買いました
bettieが、バレで大きいセブンとかを発売しなかったよ
と、bettieが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノワール」が書きました。
2005.10.28 ひさびさにモヤってみる。
フライデー・ナイトですよ。
あの人がオンラインだ。
のだめキャラブックは入手できませんでした。しくしく。
明日友達が結婚します。2次会に行ってきます。

脈絡がないです。私。
もやもや注意報発令中。

2005.10.27 おけいこ(6)
2005_1027(006).jpg

秋の風が心地よい。
でも今日は暑かった!!

2005.10.26 スイスイ?水曜日
今日は家におれる日だったから、歯の痛み止めを飲まずに過ごそうと思ってたら、
やっぱり頭ががんがんしましたー。
器具をつけたときから、こんな調子でヤク漬けになりつつあります(笑)
まぁでも一日一回しか飲まないんだけど^^;

今日は部屋の掃除と、階段があまりにも汚かったのでお掃除♪
きれいになるのは気持ちが良い。
それからピアノの練習をしました。
レッスン後しばらくは練習が楽しい。
あと前からしたかった、アイロンがけ!
なーんか時間があるときでないと、腰据えてやろうという気がしないんですよね。
国体の成年女子バレーを観ながら、
そばに寄ってくるうちのわんこに「あちいからダメっ」と言いながら、
シャツ2枚とニットにピシッと。
バレーは岡山が(シーガルスが)史上初の国体4連勝だったそうで。
ストレート勝ちしてました。うーむ。

2005.10.25 のだめカンタービレ Lesson80
Kiss21号発売。
バイト帰りの夕方に買いました。
家の近くのセブンでは、最後の一冊!
良かった~♪

ネタバレ注意!!

2005.10.24 レッスン(4)
むむむ。
なんのこっちゃ、ツェルニーに苦戦。

2005.10.24 dorlis LIVE TOUR 2005 in OKAYAMA
昨日ですが、行って来ました。
ハッピースウィング♪♪♪

2005_1023(002).jpg

2005.10.22 3本目、ブラケット&ワイヤー
今日の治療
・ついに上の歯に装置をつけました。
・左下抜歯。だいぶ慣れてきたかも!?

麻酔が切れかけで、だんだんうずうずしてきたっ!
こないだのようにならないように、早めに痛み止め飲みました。

2005.10.22 どうしようもなく (BlogPet)
今日は、こうさぎとか思い出してしまう
今日は広いこうさぎと大きいこうさぎなどをBLOGしなかった
思い出してしまう
今日は広いこうさぎとこうさぎや、こうさぎとか思い出してしまう
2人でいた、あの頃
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノワール」が書きました。
2005.10.22 あれ、こんな時間
今日はバイトの帰りに高校の友達と会ってごはん食べました。
で、お風呂入ってたりなんやりしたらいつのまにやらこんな時間。
んー眠い。

bibide.jpg  freshorange.jpg

現在東京でお仕事してる高校の友達が久々に地元に帰ってくるということで、
地元在住の3人が集まりました。
4人で昔話や噂話に花を咲かせるのは、思ってたより楽しくて、テンション上がりました。
なんと、若いふり?してプリクラまで撮ってしまった。。。

そいえば、明日から国体です。あんまり関係はないんですが^^;
先輩が開会式のアトラクションでタップらしきダンスを踊るそうなので、
開会式はビデオに録画しようと思います。
天皇陛下もいらっしゃってるそうで、おめでたいムードですが、
私は明日歯医者なので、ひぃひぃ泣きわめいて過ごすのかもしれません。
ちょっと悲しいです。

ではおやすみなさい。

2005.10.20 昨日の余韻に
浸りまくっておりました。
CDを聴いていると、あーこの場面だーとかいろいろ思い出して、
ひとりでほわほわうれしくなっておりました。
舞台に夢中だったあまり気づかなかったとことかにも気づけたり。
昨日書ききれなかったこともいっぱいあったなぁと。
でもいっぱいありすぎるので少しだけ。

2005.10.19 クレイジー・フォー・ユー 広島
このリズム

このミュージック

この恋

他にはいらない♪



*未見の方はご注意を。

2005.10.18 どうしようもなく
思い出してしまう。

2人でいた、あの頃。

秋、そして冬。

まためぐってくる。

もう何度目かな。

2005.10.17 己に背くな
20051017202812.jpg

薄暮。

己に背くな。
自分のために生きる。
考えない。行動する。

2005.10.16 オータムコンサート♪
2005_1016(002).jpg

今日は、知り合いの中学生の吹奏楽部の演奏会に行ってきました♪
(なんか「の」が多いな。)
ホールは音響も割と良くてめちゃくちゃキレイ&ゴージャスだし、
予想してたよりみんな楽器上手だし(スミマセン)、
何と言っても、中学生は若くてフレッシュ!!(死語!?)な演奏でした。
感動と元気をたくさんもらったな。
音楽が「好き」っていう気持ちがいっぱい溢れてて、手作りの素敵な演奏会。
行って良かった~

2005.10.15 2本目&インプラント
無事、生還いたしました。
生還したはいいものの、「い゙だい゙~い゙だい゙~」と泣き喚いて当り散らしていたのは、
私(24)です。
泣き喚いておきながら、一眠りすると、けろっとした顔でおかゆに舌鼓をうっていたのは、
私(24)です。

傍目にも自分的にも、とてもとても情けないとは思いますが、
痛かったんだもん!!仕方ないじゃーん!!
(やっぱり自分に甘い)

2005.10.15 レッスン(3) (BlogPet)
元気がいい?
今日はあんまりちゃんと弾けてなかった?
ノワールたちが、長い自分とか、レッスンや、長い印象とかレッスンや、自分とか楽しいレッスンをBLOGしなかった
と、bettieが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノワール」が書きました。
2005.10.14 チャーリーズ・エンジェル
ついつい見ちゃいました。
エンジェルたちめっちゃキュート

何がキュートって。
あんだけタフにアクションをこなしながら、決して女の子であることを忘れないとこ。
ギャップが可愛い
思わずにっこりしてしまいます。

ありえーん!!って思いながらも、
エンジェルたちのスピード感あふれる小気味いいアクション、
セクシー&キュートなコスプレ、
そして、勧善懲悪なストーリーにがっつりはまってしまうのでした。

エンジェルたちのおかげで気分爽快。
とまではいかんけど、気を紛らわせていただきました。
フルスロットルのほうもおもしろかったデス。

でも今日はもやもや日記。

2005.10.13 おけいこ(5)
2005_1013(004).jpg  2005_1013(006).jpg

2005_1013(008).jpg  2005_1013(009).jpg

秋空ひろがる。

2005.10.13 ケータイ
ひさしぶりに携帯ショップなんかをのぞいて物色してたら、
めっちゃ私好みの携帯を見つけました。
コレ
9月9日に出たばっかりらしい。
私はライトブルー×ブラウンのコンビがお気に入り。
FOMAってどうなの?エリア大丈夫なんだろうか・・・うち。

2005.10.12 レッスン(3)
みっちりレッスン。
でも先生はゆったりしてるし、はっきり言ってくれるから、楽しい。
今日はあんまりちゃんと弾けてなかったな。
一音一音、1フレーズ1フレーズ考えて弾くようにせんといけんな。
でも楽譜追うので精一杯。
これくらいじゃ弾けてるうちに入らんのだろうなー。

先生によれば、私の音は若くて元気がいい?らしい。
子どもの頃にはそんなこと言われたことなかった。
自分がどんな音を出してるかとか、どんな印象なのかとか、
全然分からないです。
ピアノやって長い人は分かるのかなぁ。。。

2005.10.11 靴のお手入れ
修繕に出していたサンダルとパンプスを取り行ってきました。
いい機会だと思って、家に帰って夏の靴のお手入れ。

サンダルもパンプスも汚れを軽く落として、
革の靴は靴墨で磨きました。
放置していたぼろぼろのきちゃない靴も見違えるように
やってみるもんだなぁ。

今朝は、またどんよりモードだったけど、
靴を磨いたせいか?いつの間にやらちょっと回復。

明日はピアノ。合格できるんだろうか・・・。あやしい。
ちょっとあの曲は飽きてきたんだけどなー。
なかなか上手になりません。
気長にがんばります。

2005.10.10 マーチング・イン・オカヤマ
行って来ました♪
たぶん初マーチング体験。
2005_1010(004).jpg

公式サイトはここ

10/11 公式サイトで結果が発表になってます。
1位のところは、何連覇って言ってたかなぁ。

2005.10.08 のだめカンタービレ Lesson79
Kiss 20号発売♪
本誌派になりました。
ネタバレしてます!!ご注意を。
それでは、

ろっく・おん・・・・

2005.10.08 治療開始。 (BlogPet)
今日はネットでこうさぎをBLOGしたかった
だーぁ
血が止まらない~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノワール」が書きました。
2005.10.07 ウィークポイント
今日はバイト。
こないだの大失敗のつづき。

