--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.28 Set Stock ’08(BlogPet)
bettieの「Set Stock ’08」のまねしてかいてみるね

昨日、何かと助かるような感じは結構重要。
櫻井さんフィーチャーでなぜかなー。
スピッツも誰と一緒になりそう。
青春ですものー!!
思ってきゅんきゅんでした!
個人的なアーティスト!!
悠仁のペースを楽しむ?
さらに民生さんフィーチャーでマサムネ可愛いすぎましたからの歌声が似合う。
あの広い青空が、ものすごく暑かったー。
青春です?
さらに民生さんの野外自体初めてだったより疲れなかったの野外自体初めてだったので、3、まったりゆったり過ごすことができる。
悠仁のペースを楽しむ。
自分のかと一緒になりそう。
何万人も大好きな笑顔にもが聞けるとなって熱狂する。
雰囲気ゆるい感じは、2、初参戦し、何かと助かるようなアーティスト?
青春ですものー!?)また来年ももう一個行きたいのはお祭り騒ぎがあるんだがあるんだが、まったりゆったり過ごすこと!!
今年もが近くでできて嬉しかったけど、ものすごく暑かったなー。
贅沢なんだができる。
自分のバラッド。
(今日はお祭り騒ぎが似合う?
(今日はー!!ってやるのペースを聞けるとはお祭り騒ぎが動きやすいして熱狂する♪
夏フェスバンザイです!
個人的にもが聞けるとなってた。
ああー気持ち良かったー!ってやるの野外自体初めてだったー!ってやるの夏のは結構重要!!
青春ですものかはお祭り騒ぎが聞けると一緒にいくかも!!
あの広い青空のは夏色でさすらいを楽しむ。

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
スポンサーサイト
2008.07.27 Set Stock ’08
20080728103403
昨日、初参戦してきましたー。
夏の野外フェス自体初めてだったからどんなものかと思ってたけど、
めちゃ楽しかった。
あの開放的な感じはなんだろう。
何万人もが一体となって熱狂する。
なのに自分のペースを乱されることなく、まったりゆったり過ごすことができる。
よく晴れて、ものすごく暑かったけど、
あの広い青空の下で、芝生に座って、音楽を楽しむ。
贅沢なこと。
ああー気持ち良かった。

個人的には、ゆずの夏色で
1、2、1、2、1、2、3、わー!!ってやるのが昔からの夢だったので、
それが近くでできてすごい嬉しかった。
青春ですものー。
ゆずは夏の青空が似合う。悠仁の爽やかな笑顔にきゅんきゅんでした。
スピッツも大好きなアーティスト。
自分の写真のイメージでなぜかよく出てくる。
雰囲気ゆるい感じでマサムネ可愛いすぎました。
まさか渚が聞けるとはー。
さらに民生さんフィーチャーでさすらいを聞けるとはー。
夏フェスバンザイです。
あとね、大好きな歌うたいのバラッド。
櫻井さんのカバーで好きになったけど、
斎藤さんの歌声が聞けて嬉しかったなー。


思ったより疲れなかったし、くせになりそう。
(今日は1日じゅうゴロゴロしてたのはやっぱり疲れてたのか!?)
また来年も行きたいな。
今年ももう一個行きたいのがあるんだが、むずかしいかなー。
日程的にも誰と一緒にいくかも。
たぶん誰と一緒に行くかは結構重要。
多いほうが動きやすいし、何かと助かるような気がする。
やっぱり私はお祭り騒ぎが好きなんだろうな。
2008.07.13 私じゃなきゃだめ
20080713231733
なんてことは世の中にそうそうあるもんじゃない。
たいてい代わりがいて、誰かがちゃんと役割を果たしてくれるシステムになっている。
恋愛関係においても、仕事においても、極端だけど親子関係においても。
真面目な人は、そんなことはない!私がやらないとだめなんだ!って力が入るかもしれない。

でも、人はやっぱり弱いし、永遠ではないから、
生きている間だけでも、誰かの役に立ちたいって思うだろうし、
これは私にしか務まらないって確信したいはず。
それが幻想だとしても、そう思わないとやってけないからだ。
私もやはり、自分にしかできないことをやりたいと思う。

ってこんなことを考えていたら、
テンションがだんだん下がってきた。

昨日、今日と連続で友達夫婦のとこにそれぞれ用事があって行ってきた。
夫婦の会話や仕草を見るにつけ、
それがとても特別で柔らかなもののように感じ、
現実には私はそこにいるんだけど、とても遠いところで起こってる出来事のようで、
こんな奇跡的なことが何で当たり前のように大概の人に訪れているのだろうとぼんやり思った。

私は今、個人的に誰かに必要とされる自分というイメージがまったく思いつかない。
仕事だって、恋愛だって、趣味だって。
特に秀でていることもないし、見た目や性格がいいわけでもないし、
自分を磨く努力をしているかと言えばそうでもない。
こんな私、誰も魅力的だと思ってくれないわ、と超悲観的になるのである。

一歩間違えばどうせ私なんかループに陥りそうなんだけど、
そうならないのは、
私に写真を撮って欲しいという人達がいることだ。
例え、それが他に適任者がいないからと言って、消去法的に私になったとしても、
彼らは人生の大事な曲面で、私を選んでくれた。
そしてたぶん、私がしたことに対して喜んでくれている。
その事実はこれからも私を励ましてくれるだろう。
要らないと言ったが、初めて報酬というものまでもらった。

今はまだ、周りの人が喜んでくれたり、誉められたりするのが嬉しいだけ。
もっと力のある写真を撮りたいと思う。
きっとこれはライフワークになると、最近思えるようになってきた。

私は私を極めるしかないのだよ。
長く細く、続けていこう。そして自分と、自分であることの副産物を愛してあげよう。
幻想でもいい、「私じゃなきゃだめ」なことはいつの間にかあるはずだから。
2008.07.10 どこにいっちゃったんだろ
あいつがメッセから姿を消してから、一ヶ月以上経った気がする。
趣味ネットみたいな人だったのに、
今まで毎日のようにオンラインだったのに、
どうしてかな。

全然気にならないはずだったのに、
こんなに長い間、姿を見せないのは初めてだから、
すごく気になる。
最近ほんとに吹っ切れそうだったのになー。
思う時間はどんどん減っているんだけど、
やっぱりときどき寂しくなるよ。

会いたいなーと思うのは、
たぶん昔を懐かしみたいのと、人を好きになる気持ちを思い出すため。
でも、理由なんてどうでもいい。
ただ好きだよって伝えたい。
受け止められなくても。
2008.07.07 恋愛(BlogPet)
きょうは、bettieとbettieと恋愛したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。