--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.23 そろそろと
20090123122806

ほぅ。
ここも始動しようかな。
なんでか、全然かけなかったのよなぁ。
あんまり書く必要に迫られてなかったのかな。
お正月はのんびりだらだらと過ごしていたのに、
目標決めなきゃなぁと思っていたのだけれど、書く気になれず・・・。
お気に入りの星占いに、今週あたりいろいろな人と出会って、今年のテーマが定まりそう、とあったので、
無意識的にそれを待っていたのかもしれない、とも思ったり。

しかーし、今週中ごろから40度近い熱を出してウンウン寝込んでおりました。
誰と会ったって、熱でぎゃーぎゃーわめいていた私を診察した近所のドクター、くらいです。
はぁ。
今日もまだ寝込み中。熱が下がったので暇でしょうがないのだが、
お腹をやられているため、物も満足に食べれず体力低下で仕事にはいけそうもなく。
みんなにばらまく可能性があるために一階にも降りれず、部屋に軟禁状態。
ただ、実家暮らしのありがたみを感じるばかりであります。
こういうときは、誰か居てくれないと私は生きて行けない、と実感します。

うん。
恵まれているよなぁ。
こうして未だにぬくぬくと実家で暮らして、仕事も適度にすることができて、
健康体だし(普段は)、友達とも遊べるし、好きなことに取り組むこともできるもんな。
幸せと呼ばずしてなんと呼ぶ。

またこりずに今年も早々と大阪にミュージカルを観に行ったりしました。
大好きな”RENT”です。
日本語キャスト版。森山未來くん出演でした。
めちゃかっこかわいかった。
踊れるのは知っていたけど、あれほどとは。歌もなかなかでした。
最初は日本語かーと思っていたけど、他のキャストもすばらしい人ばかりで感動しました。
特にコリンズ役の米倉利紀さんの深い低音は包み込まれるようで、本当に素敵だった。
みんなNo day, but todayを生きていて、そのパワーが客席までびしびし伝わってきました。
やっぱり、私はこのミュージカルにすごく影響を受けているなと思う。
そして生の舞台は最高です!
再び出会えて良かった。今回のキャストでCD出ないかなぁ。。。
たくさん刺激をもらいました。
Read more・・・
2009.01.17 2008年(BlogPet)
bettieの「2008年」のまねしてかいてみるね

今日の私のコンサートで見つめられて来るんだろうなぁ。
特に高校で見つめられてみましょうかで可愛らしい彼女をのろいたい。
今日は一度クラスが最後だとしても、今年をいいなって、あんな目のコンサートで可愛らしい彼女を連れて思って、へんてこな人だったとこになるじゃない。
すごく気になったという、あまく切ない気持ちのなメールアドレスに、大学と同級生だった!!
なんで今ごろ出て思って思ってみましょう。
今日の目覚めは、今ごろ何してるんだなさを連れていた男の子が出てますー。
特に高校、大学で、心の目覚めは一度クラスが可愛すぎた男の子がなくてみましょうなぁ♪

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
