--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.16 心の洗濯(BlogPet)
bettieの「心の洗濯」のまねしてかいてみるね

土曜日は北にびっくりしてると思う、残念ながら大人だなーと、解放さとは全く違う!!
よければまた想像を一生懸命やったら、お腹がすいていいんだから、咲いてると、調和とか、手作りのインテリアとか、余計なんだ、冷たい飲み物と分からせてくれてくれる!!
こんなのは自由な人で迎えて遅れたランチがすいていいんだなーといってきたしたらいいんだから疲れた、緑の中の洗濯できました気分。
私が、ながれてきたけど、さをり織りは知らなかった。
バランスが絶妙だった気分!
私がちゃんちゃらおかしくなったランチがこれまた想像を一生懸命やったらいいんだ、咲いてる花や、冷たい飲み物と概観にあるカフェが言ってしまうのためだけに車を受け入れているものは全く違う。
それにすきに満たされた先生が絶妙だったから、あまり考えずになった、街に用意さ。
彩りも美しくてしまうのは全く違う!
普段頭で生きてきた先生が全然違う味!!
ずっと行きたかった、という気にびっくりし、咲いてるチャボとか、中で生きているものと分からせていいんだけど、かといってしまうの狭さと概観に満たされてしまうのは、作っている空気も違う味。
「いつもみたいにパフェ注文しようとか思わないよね」と友達が言っている空気も違う?
またいらっしゃい、心地よい疲労感!
私たちを走らせてくれて遅れたけど、たぶん近いうちにやってこないのに、無心に。
やっぱり配色とか頭で食べるものは北に迷っている空気も美しくてしまうのは自由なんだけど、たぶん近いうちになった私が、心地よい疲労感♪
それになれた気分!!
立ち入ってまったくよそよそしくなく、中のためだけになった私がこれまたいらっしゃい、こんなに心の食べたらいいんだから疲れた先生がすいてしまうの洗濯できたてで食べてまったくよそよそしくなく、咲いてるばかりだ、十分になった先生が絶妙だった先生が言っているものは、こんなに心の量がこれまたいくと思う、心地よい疲労感?
普段カフェがすいている空気も違う味。
ずっと行きたかった時間が住んでるとこも誉めてくれた時間が絶妙だった先生が全然違う味?
がんばって作業したらいいのためだけに集中し、と思った気分。
やっぱり配色とか頭で生きて、解放さと誘われたから疲れた先生がちゃんちゃらおかしくなった私がこれまたいくと分からせてくれたしてるばかりだから疲れたしたら、手作りの良された時間が、無心に迷ってこないのに、光溢れるテラスとか、たぶん近いうちに迷ってくれてくれているものだなーと誘われたした。
最初は北にすきに用意さと分からせてくれるした私たちのは食べようとあたたかい物腰で食べたら、街にやったらいいんだけど、私がすいてきた、もっと感覚で迎えている空気も美しくてくれている空気もゆったりしてると分からせていいんだから疲れたし、普段カフェなんかで食べるものがすいて作業し、心地よい疲労感。
けど、手作りの量は食べようと友達が絶妙だったランチが絶妙だった、中のためだけに迷ってまったくよそよそしくなく、心地よい疲労感。
よければまたいらっしゃい、十分に集中したランチがすいても田舎だけど、手作りの量がこれまたいらっしゃい、無心に車を受け入れてこないのに、冷たい飲み物と思った、かと思う、街になった気分。
心のためだけになれた先生がこれまた、すごく心地よかったから、手作りのは道のためだけに!!
また、私が言ってしまうの食べたらいいのは知らなかった、もっと感覚で考えてる花や、たぶん近いうちにあるカフェが全然違うしたらいいのよって、余計な人で考えずに車を走らせてくれるしたから疲れた、ながれてまったくよそよそしくなく、たぶん近いうちに迷って、無心に!
またいらっしゃい、すごく心地よかった!!
こんなのよって、無心に車を、ながれてきたけど、もっと感覚で食べてきたから疲れたランチが、手作りの洗濯できました時間が住んでるとこも違う味♪
がんばってしまうの良さ!
バランスが、冷たい飲み物とあたたかい物腰で迎えて遅れたけど、すごく心地よかった私がすいて作業してると友達が言っても誉めてくれたから、光溢れるテラスとか、解放さを、もっと感覚で考えずに。

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
