--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.12 むしゃくしゃ

ああ、しんどい。
原因は大体分かってる。
しばらく平気だったのにな。
あてられちゃってるよ。
ほんっとに調子がいいんだから。ひくわ。
牽制されてるような感じ。
やだなー。
同じ土俵にのぼるのはいいことないけど、
私が我慢するみたいになるのは悔しい。
どうせまたうまいこと言うんでしょ、その達者な口で。
競い合いたくもないし、比べて欲しくない。
助けられてる面もあるけど、一まとめにして考えてほしくない。
明るさの押し売りは止めてほしい。

あーもうむかつく。
飲みもあるし勘弁してほしいー。
一緒におる時間がありすぎてしんどい。
叫びたいくらいだけど大声出せないし、
今日ほどボクシング習いたくなったのは初めてかもしれん。

どうしたらいいものやら。
私は私。分かってる。
比べなくてもいい。
私も大事にされてしかるべき存在だ。
流せばいいのよ、流せば。
参加したいときだけ話に参加すればいい。
こんなことに頭を悩ます暇はないっつーの。

笑顔を心がけよう。ひきつらんように。
あー!突き抜けたい!
春は嫌いだ。
昨日なくしたイアリング出てきたらいいな。
2010.04.11 bettieもほしいかな(BlogPet)
ノワールはヨガがほしいな。
bettieもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
