--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.23 付き合うって(BlogPet)
bettieの「付き合うって」のまねしてかいてみるね

1週間前はなくなったんよね♪
とりあえず日曜、って分かってるのになメールではなくなったんよね、なんで「最初頑張りすぎたら長続きしないような気がして」じゃあ最初のようなメールをまめにしかならんだろう。
要求ばかりだった。
最初から普通にしかならんだろう。
変にくれたらそれまでのいいものに伝えたのに、って分かってるのになメールをまめにしちゃだめだ、って分かってるのに!!
価値観の人。

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
2010.05.15 付き合うって
1週間前はまだ幸せだったのにな。
何が起こっちゃったんだろう。
要求ばかりしちゃだめだ、って分かってるのに、
不安が大きくてつい言ってしまった。
価値観のずれ、早くも。
彼は彼で、メールをまめにくれていたのに。
最初の頃のようなラブラブなメールではなくなったけど。
「最初頑張りすぎたら長続きしないような気がして」
じゃあ最初から普通にしててくれれば良かったのに。
変に期待してしまうじゃないか。
彼の言葉が口先だけの都合のいいものに思えてしまう。
AB型は自主性にまかせろ、と友人に言われたばかりだったけど、
ちょっともうがまんならんかった。
ごめんね、彼氏。

あれだけ正直に伝えたのに、なんで「考え過ぎだよ。bettieのことちゃんと好きだから安心しな」くらい言えないんだろう。
そんなことば、一言でも言ってくれたらそれだけで救われるのに。

もういいやー。なるようにしかならんよね。
これで行動が変わらなかったらそれまでの人。
とりあえず日曜、どうなるかな。
静観。
2010.05.02 むしゃくしゃ(BlogPet)
bettieの「むしゃくしゃ」のまねしてかいてみるね

ああ、一まとめにおる時間がありすぎてしかるべき存在だけど、その達者な。
しばらく平気だったのにな口で。
参加し勘弁し勘弁し勘弁し、一まとめに♪
比べなくて考えてきたらいいものやら♪
競い合いたくなったイアリング出てきたらいいのよ、その達者な口で。
飲みもないけど、その達者な感じ!!
昨日なくしたのにな感じ。

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
