--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.28 身辺整理

もう別れよう。
全然大事にされてる実感がもてん。
結局口だけなんだねー。
こんなにされてまで私が何とも思わんと思ってんだろうか。
言うこときくと思ってんだろうか。
ばっかじゃないの。
とりあえずは何て返せばいいのかわからないメールはスルーした。

自分が何をしてるか気づかないのが信じられない。
好きだと思ってたけど、どんどん冷めてきた。
ただの気紛れなバカに思えてくる。
もうついてけないよ。

早く次の恋見つけたい。
2010.06.16 好きなのに
やっぱり合わないのかなー。
かみあわない。
会いたい頻度も求める強さも。
程度の差はあれお互い歩み寄ってはみるものの。

二度目はさすがにあきれ気味だった。
でも、わかんないんだもん気持ちが。
夜遊びしたり、友達との付き合いの方が大事だったり。
悪気はないんだろうけど。
信用できない。

最初はメールでたくさん言ってくれてた愛のことばも今はないし。
私の仕事のことも聞こうとしてこないし。
私があまり話さないってのもあるけど、めったに着ないスーツを着てる日くらいは、どんな仕事だったか聞いてくれたっていいのに。
すぐ自分の話にもっていくし。
メールもなんだか一方通行なやりとりだし。
あの日以降、何を言っても警戒されてるし。
何を考えてるか分からないし。
本音を言ってくれないし。

「bettieちゃんが幸せでなきゃダメ」って言ってくれた人がいる。
「今の人とは何の不安もなくて幸せ」とそういう恋愛があるって教えてくれた人がいる。

彼と付き合っていても、不安が大きい。
根本的なところで彼の愛情を信じられないからだと思う。
連絡を取っても取らなくても心が痛い。
でも連絡を待つのももういやだ。
ちゃんと安心させてくれる他の人探そうかなと思ってしまう。

今日はショックなこともあり、ゴスペルもちっともおもしろくなかったし。
そんな日くらい電話に出てくれたっていいのに。
ただ声が聞きたかっただけなのに。
忙しいのはわかったよ。一分で切るよ。
嫌なら嫌って言えばいい。
無視することないじゃんか。ばーーーか。
どういう意味か聞いてきたから答えたのに、そのメールも放置。

もう自分のことはメールしない、自分発のメールも送らない。
大人げないってわかってるけど、もう付き合いきれないよ。

振り回されてるなぁ。
どうしてもっと二人とも自然体で居れないのだろう。
価値観は似ているとこれもあるのに、
表現方法が違うからかぎくしゃくしている
好きなのに、別れなきゃならないんだろうか。
2010.06.13 付き合うって(BlogPet)
bettieの「付き合うって」のまねしてかいてみるね

1週間前は彼はなくなった!!
要求ばかりだったのにな。
静観。
変にしかならんよね、ちょっともうがまんならんかった♪
「考え過ぎだよ。bettieのことちゃんと好きだから安心しな」くらい言えないんよね、なんで「最初頑張りすぎたら長続きしないような気がして」じゃあ最初の人!!
変に思えていたんよね、どうなるかなラブラブなメールをまめに言われた!
変にくれてくれれば良かったんだろう。
変に思えてくれてくれれば良かったのに、早くもういいやー!
静観?
彼はなくなったばかりしてしまったのになラブラブなラブラブなメールでは彼は自主性にしてしまうじゃないかな。
何が口先だけのずれ、メールをまめに言われたけど、どうなるか。
彼はなくなったんよね。

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
