--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.25 一緒(BlogPet)
きのうbettieと、一緒したかもー。
でも、人生経験っぽい生活したかも。
それできのう、恋愛しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
2010.07.19 to U
でもやっぱり、ふと彼が恋しくなるのだ。
今はまだ。
いろんな人にアドバイスされたって、
二人にしかわからないことがたくさんあるのだ。
自分をさらけだしても安心、
あの気楽な感じが恋しい。
もう一度、あの優しい声で言ってほしい。

私は私でできる限りがんばっていたと思う。
だけど、今となっては、
もっといろんなことしてあげたかった。
もっと、もっと…。
愛してあげたかったな。
大きな愛で包んであげたかったな。

「思いはつながっていく」よね。
次に出会う誰かのため。
全然趣味の違う2人の大好きな曲。
いつか彼も甘く愛しく思い出してくれたらいいなぁ。
2010.07.19 刺激的一夜
彼は、殻を破ってくれる役割の人だったんだよ。

すとん、と納得した。
長かった片思いのこと、その後初めて付き合いたいと思った人だったこと。
見知らぬ人に自分のことを話すと、わかりやすく簡潔に、となるから、
実は自分がちゃんと本質をとらえていたことに気付く。
友人だと私というフィルターを通すから、どうしても私よりの見方をする。
私ひとりだとすでに自分のことを考えすぎてぐちゃぐちゃになってるし。

だから、次がまた絶対にあるよ。
彼は私を広げてくれた。
そういう面ではすごーく感謝しなければならない人だ。
ありがとうって伝えたい。
自分のいやなとこ、相手の我慢できないこと、こういうとこは許せる、こういうのは苦手、だけどこれは好き。
いろいろ自分が分かった。
どんな人を見つけたらいいか、だんだん明確になってくる。

引き寄せの法則。
自分が心地よいことをして、栄養をあげて潤すこと。
そしたら自然と、必要な人が寄ってくる。

コンプレックスがコンプレックスじゃないことに気づいたら人生変わる。
だいたい無い物ねだりだから、
自分の個性を認めて伸ばしてあげることが一番大事。プラスからのスタート。

私は綺麗、かっこいい、清楚、色気がある、よりなにより「かわいい」って思われたい。
そうじゃない人もいるなんてびっくりだ。

今まで出会ったことのない人と出会えた一夜だった。
ここにもこんな人がいるなんて。
導きに感謝。
2010.07.14 ありがとう
みんなの優しさが身に染みる。
多彩な人生経験に基づいた慰めの言葉も、ほんとにありがたい。
勇気づけられる。
失うものもあれば、得るものもあるんだなぁ。

別に忘れる必要ない、好きなままでいればいい。
ただ、私の良さに気付かなかった、受け入れてくれなかった、彼のそういうとこはばかやろうだ。

自分を責めることなんてないんだよ。
素のままの、ありのままの自分を受け入れて、愛してくれる人は絶対いるんだから。
彼と続けていても自分が我慢するばかりでしんどかっただけ。
今は丁寧にしっかりと生活していくことが大事。

ほんとお姉さま方の言葉は重みがある。

この恋から分かったこともたくさん。
相手の気持ちになって考えること。
自分の気持ちを押しつけすぎないこと。
心配しすぎないこと。
相手の言葉にすぐ反応するのではなく、一呼吸置いて話すこと。
相手の行動をよく見ること。

素の自分をよしよししてくれる人を望んでいること。
想像力に乏しい人が苦手なこと。
声が素敵な人が好きなこと。
会って一緒にいるだけで、触れるだけで幸せなこと。

楽しかったな。
もっといっぱい一緒にいたかったけど。
彼とだったら楽しい思い出もっとたくさん作れたと思う。
約束の海、行きたかったよ。
笑い声が優しくてセクシーですごーくすごく好きだった。
がっしりした腕も。
性格は…子ども好きなとこ、根は優しいとこ、ちょっとSっぽいとこ、
好きだったなぁ。
もっとわかりあえたら良かったけど、
彼も私もこういうタイミングだったんだろうと思う。

幸せになるために恋愛するんだよ。
bettieにはいい風が吹く。
そう断言してくれた人の言葉を信じて、私は前を向いて歩いていく。
2010.07.11 2ヶ月
別れた。
もうだめだろうと思って私も別れを切り出すつもりだったけど、
やっぱり辛くて涙が出た。
今までいろいろあってしんどかったが、
別れ話の間も分かり合えない感じは変わらず、
お互い根っこの部分が全然違うんだろうなと確信した。
どうでもいい枝葉の部分は違っても何とかやれると思うが、
根幹が違うんだったらうまくいかない。
恋愛は幸せになるためにするんであって、不幸になるためにするんじゃない。
これで不幸を手放したので、幸せを手に入れる準備は万端だぜ。
2010.07.04 身辺整理(BlogPet)
bettieの「身辺整理」のまねしてかいてみるね

もう別れようか!
好きだと思ってけない?
全然大事に思えてんと思ってんと思ってけないメールは何てんだろう!!
とりあえずは何をしてるか気づかないよ!!
ばっかじゃない。
自分が何とも思わんだと思ってんと思ってきたけど、どんどん冷めてけない!
ただの気紛れなバカに思えてんだねー。
言うこときくと思ってた♪

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
2010.07.04 メールしたかも(BlogPet)
きのうはbettieは実感したかった。
それでノワールは、スーツみたいな行動された!
でも、頻度へ仕事した。
だけど、bettieは自分へ静観ー!
でも、メールしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ノワール」が書きました。
