--.--.-- スポンサーサイト
2005.08.31 Negative
どうしてこうなるの。

昨日までは久しぶりに幸せな気持ちだったのに。

どうして神様は私につらい思いをさせるの。

いきなり突き落とされた気がしたよ。

どうしてあの人は・・・



会いたい会いたい気持ちでいっぱいだったのに。

心のどこかで、どうせすぐこんなことになるじゃないかって思ってた。

でもそれまで浮かれていようと思ったのに。

こんなにすぐだなんて。

もう会えない気がしてくるじゃない。

いまさら会ってどうするの?

あの人はどういうつもりなの?

私はどうしたらいいの?

今になって冷静さがひたひたと押し寄せてくる。

もっと素直になろう、直感的に感じよう、そう思ったのに。

冷たくされるともう切れそうだよ。

振り回されるのには疲れてきちゃった。

だけど、だけど。私。

なんでこんなにがっかりしてるの?

なんで泣きそうなんだろう?

会いたい。会いたくない。

会いたい。

でもこわいよ。

私どうしたい? これからどうするの?

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/10-9217545f
