--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.23 紅葉狩り


出発!
紅葉が見たい!!ということで、
とりあえず北へ向かうことに。
紅葉と桜が同時に見えるという、「普門寺」というところを目指しました。
地図を見ながら行ってたものの、波乱万丈の往路(笑)
着いたのは、出発から3時間後・・・。
紅葉の後ろにちょこっと写っているのは桜です。
20051123223549.jpg

囲炉裏端で名物という、「昔そばきり」をいただく。
あったかい。
20051123223008.jpg

まぁるい、まぁるい。
20051123223032.jpg

紅葉のトンネル。
20051123223055.jpg

てのひら。
20051123223113.jpg

光を浴びて。
20051123223133.jpg

季節は初冬。
20051123223159.jpg

萱葺屋根。
20051123223223.jpg

間から見えるのは。
20051123223255.jpg

夕暮れ。
20051123223317.jpg

まだ行きたいとこはあったけど、往路の時間的ロスがあったため、
帰り道ついでにスーパー銭湯のようなところに寄ってあったまりました。
天然温泉らしく、気持ちえかったー。
贅沢言えば、もっと景色のよい温泉に行きたかったなー。

今日は体も心もいい具合に疲労したから、よく眠れそう。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/120-646d7860
