--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.24 気になるアーティスト☆Joelle
9/30のエントリー、「気になるCMのBGM」で取り上げました、
HONDA New CIVICのCM。
”Can't help fallin' love”を美しい透き通るような声で歌っているのは誰!?
ということで、調べたら、Leah(レーア)という方だったんですね。
いろいろ調べたんですが、CDも発売されてないようだし、
それ以上の情報は得ることができず、
Leahという歌手さんが何者なのか知りたい!と思っていましたところ、
コメント欄にて、応援団さんがその後の情報をたくさん提供してくださいました☆
この場を借りまして、本当にありがとうございます^^

本名のJoelle(ジョエル)でデビューが決定したそうです!!
わ~♪ぱちぱちぱちぱち

公式HPはこちら→Joelle Official Website

11月13日の「TRICK」のスペシャルで主題歌として「ラッキー・マリア」が流れたそうで!
聴きたかったなぁ。

公式では発表されてないそうなのですが、
来年の1月18日にデビューミニアルバムが発売されるとのこと♪
まさに一「耳」惚れの歌声だったので、どんなアルバムになるのか、
今からとっても楽しみです^^

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/121-4fe93863
