--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.26 Harry Potter and the goblet of fire
炎のゴブレット観ましたよ。
友だちと映画に行こうってことになったけど、好きな映画の種類が違うから、
交わるとこを取って、ハリポタです(笑)
公開初日だったけど、案外すんなり観れました。

実はハリポタはすべて劇場で観ている私。
何でだろ。
1作目はちょうど4年前。
みんな成長する訳だ。
私はなーんも変わってないような、変わったような。

うん、エンターテイメントです。おもしろかった。
私はどちらかというと原作のほうが好きです。
映画は、文字が見事に映像になってて本当にすごい!と思うけど。
限られた時間内に収めなきゃいけないから、少しずつはしょられて、
観終わったときに「んん?」となることもあり。
そのぶん、何が軸が分かりやすくていいんですが。
原作を読んだのがだいぶ前なので、抜けちゃってました。

ダンスパーティのハーマイオニーが美しくて美しくて、
普段の口うるさいしっかり者キャラとのギャップが良かった。
ロンは相変わらず情けないというかへたれというか(笑)
ダンスパーティの前の着替えのシーンがあまりにも情けなくて笑ってしまいました。
かわいい^^
ハリーは大変だね、いろんなことがふりかかってきて。
友だち大切にしてがんばんなよー。

今回は音楽もなんか良かったような。
あんまり今まで気をつけて聞いてなかっただけ?
映画音楽を演奏する人って、本当に最高峰の人たちらしいですね。
後ろに何十人も代わりがいて。
一回ミスしたら次の人にハイ交代、みたいな。
真偽のほどは定かでないですが、指揮者の先生が言ってたことを思い出しました。

今は観たい映画たーくさん!!
「エリザベス・タウン」とー、「Always 三丁目の夕日」とー、
「大停電の夜に」とー、「8月のクリスマス」とー、いろいろ。
来週は一人ではしごしようかなと思ってます。
感動を分かち合える人がいないのは寂しいけど、人がいるとなんか気を遣ってしまう。
趣味が違うと余計・・・。
今日のでポイントたまったし♪
でも、ハリポタでお尻かなり痛くなりました。
そんなで2本見て、その上運転だなんて・・・地獄。
映画は観たいから、がんばろー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/124-5f5c1ae7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。