--.--.-- スポンサーサイト
2005.11.29 もう。
むー。
疲れちゃったよー。

いつもこらない肩もなぜかこった。





ここでは私でいていいよね。


今日は久々に「学校へ行こう!」を見て、おもしろかった。
こんなに笑ったのって最近あるかな。
なんて潤いのない生活・・・。

安藤美姫が出てた。
超高速スピンはすごかった(笑)
理由はよくわからんけど、なぜかミキティーが好きです。
大きな口がかわいらしい。
滑ってる姿がめちゃくちゃ魅力的。
あんまりまじまじとフィギュアを見たことはないけど、
なんて表情のある演技をするんだろうと思う。
しなやかでメリハリのある体。

年下ながらあこがれます。

もう寝よう。
どろのように眠りたい。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/128-371447e9
