--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.02 ふぅぅ
昨日の続きです。
続き読みたくない人は注意してくださいね。

それにしてもここに来て下さる方はなんて素敵な人ばかりなんだろう。
心から、ありがとうございます。

今日は、バイト休んでしまった。
昨日の夜はうつらうつらしててなかなか眠れなくて。
泣きながら寝た。
体調は大丈夫だけど、精神的にバイトに行くのがきつくて。

朝起きてこない私を母が起こしに来て、あまり眠れなかったと言ったら、
「お母さんと一緒じゃな、ほとんど眠れんかったわ」
お母さんごめんね。

バイト先に電話をかけたら「風邪?」と訊かれたけど、「ええ、まぁ」みたいな感じでうやむやにして。
いい人ばかりの職場だから、昨日の夜「何もかもやめたい」って思ってしまったことをちょっと後悔した。

一日じゅう今日はぐだぐだしてた。
パジャマのまま。
新聞読んだり、ネットしたり、DVDかけながら寝たり。
それなりに過ごした。
そういえば四季の会報12月号がまだ届いていないことを思い出した。
ピアノを弾こうかと思ったけど、弾かなかった。
ハゲが判明してから3日、一回もピアノに触っていない。

今日から、薬やらサプリメントやら本格的に飲みだした。
免疫系に効果があるらしいというものも。
ステロイドの塗り薬も母に塗ってもらっている。

相変わらず抜け毛はひどくて、お風呂に入るのが怖い。
前髪のほうが抜けてきて、ショック。
今はあんまり分からないけど、目立つようになったらどうしよう。
お母さんが、「明日は帽子を作るために毛糸買いに行こう」って。
劇的に抜け毛が止まるんじゃないかって期待してしまう自分もいるけど、
やっぱりまだ抜けるから、それなりの対策をとることになるんだろう。

早く止まってほしいよ。お願い。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/133-4ba78a4c
