--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.05 怖いよー
私を悩ます問題の経過です。

別に隠す必要もないような気もしますが、一応追記で書こうかな。

相変わらず激しい抜け毛。
ここ2,3日は特にひどいような。
明らかに髪の量が減ってるし、ハゲも増えてきたみたい。
薬が合わないのかなぁ。
ごっそり抜けた髪を見ると本当に怖い。

母が、ネットで専門医がいる病院を探してくれて、
今週受診することになりそうです。
県外の大学病院。遠い。。。
しかも紹介状と予約がいるのですが、これがめんどくさい。
個人では予約できず、医療機関を通してFAXで予約を入れなければならない。
予約が出来なかった場合は、行けば済むことなんだけど、時間がかかるのだそう。

だから今日は大学の保健管理センターに行って、予約を取ってもらおうと。
地域の開業医に行ってもいいけど、大学はなんせタダなので。
少々愛想は悪いけど、がまんがまん。

昨日は心配した友だちから電話かかってきた。
サークルの同級生の掲示板に事情を書きこんでたから。
サークルの人にも一人くらい心配してくれる友だちがいてよかった(笑)

おととい、生理不順の治療で飲んでたホルモン剤をやめた。
産後とかホルモンの変化で髪が抜けることがあることらしく、
今それと似たような状態なのかと思って、主治医に電話したら、
あっさりと「じゃあしばらく治療はお休みしましょうか」って。
はぁ。
丸投げですか。
何もしてくれないのね。

さて、大学に行ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/135-390b3e16
