--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.16 お誕生日おめでとう
そういえば(笑)昨日12/15はうちのわんこの誕生日でした。
4歳になりました。


あたしやっぱりしゃしんはきらいなの。ぷん♪

最近写真をアップしてないのでまとめてどどんと(と言うほどでもないですが)、
ちょいとアップしておこう。

2005_1207.jpg

これはこれから入院する病院の近くの風景です。
そばが万博記念公園で、都会なのに空が広い。

2005_1214(002).jpg

月。ちっちゃ!
今日の月ではないですが。
昇り始め、赤く大きく怪しく光ってましたー今日の満月。

2005_1215(001).jpg

ほんのりピンク色の雲。
何でピンクって撮るのが難しいんだろう。
写ってるかなぁ。
今日は、入院前最後のバイトだった。
これで3週間ほど行かなくて良い。
今のとこでバイトしはじめてから、こんなに長期で休むのは初めて。
って社会人の人たちは毎日行くのが当たり前か^^;
私にとってプラスなのか、マイナスなのか。

事情を知ってる上司は、「しっかり休んできてね。お大事に。」って感じだった。
ありがたや。
多くの職員さんには何も言わずにきちゃった。
帽子の理由を聞かれた人たちには言ってきたけど。

今日は休み前最後の卓球でハッスル♪
せっかくうまくなってきたのになぁ~。
戻ったらまたがんばろ^^

しばらくはバイトのことは考えまい。
眠らせておこう。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/150-a7aee2e8
