--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.21 恋する日本代表
入院生活3日目です。
ちょっと退屈してきました。
今まで居てくれた母も帰りました。
のんびり読書&音楽にいそしんでます。
治療は痛いこともあるけど、自他共に認める痛がりなんで、
普通の人から見たらそんなに痛くないのかも^^;
禁断の風邪症状が出て、ちょっとしんどいときもあるけど、
基本的に快適な生活です。

昨日は、久々にあいのり見ました。
ついにヒデの旅が終わりました。
長かったね。お疲れ様でした。

ヒデを励ましに行った、親友おーせのことばがとても印象的で。

考えないで思ったことそのまま言っちゃえばいいんだよ。
自分の気持ちを。
頭で考えすぎなんだよ。
後先いろいろ考えるんだったら、何も考えないほうがまだまし。
っていうかこれもともとヒデが言ってたんだよ。

というような主旨でした。
この言葉を聞いて、ガツーンときた。
当たり前のようなことだけど、忘れがちなことを、
おーせはそれこそそのままヒデに伝えたのでした。
おーせの感性がとても好き。うらやましい。

ヒデは初めて思いを伝えた。

アヤの選んだ答えは、嵐だったけど。
2人から告白されて、どちらかを選ぶというのは、
本当に苦しくて、力のいることだ。(経験なし)
アヤはがんばって2人に精一杯伝えたね。
本能が求めているのなら、言葉なんていらない気持ちで相手を思う。
一緒に歩んでいける人を選んだアヤ。
不器用でまじめなカップルだ。

ヒデ、格好良かったよ。
キス、逃げずに見れてた。すごい。
スタッフの「どうだった?」って問いに、第一声は、
「長かったなぁ。楽しかったなぁ。」
だって。
ヒデのこの言葉には万感の思いが込められているような気がした。
「後悔したことも、数限りなくあるけど、満足の方が多い。」
後悔はないです、なんて心にもないことを言わなかった正直なヒデが男前。
「3人ともが、嘘偽りのない気持ちを言ったじゃないですか。」
ほんとうにそうだ。なかなかめぐり合えない。素敵な瞬間。

「自分に会えて良かった」

素敵な自分探しの旅だったんだな。
超マイナス思考で、自分が大嫌いだったヒデがそこまで言えるなんて。
私もいつか言ってみたいことばだ。

「アフリカに携わっていきたい」
新たな人生の夢を掴んだヒデ。
本当に素敵でした。勇気をもらったよ。ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/153-e881d017
