--.--.-- スポンサーサイト
2005.12.27 I'm home!!
ただいまデス!!
3時間かけてはるばる帰ってきました。

病院ではだいぶゆっくりできましたが、
うちに帰ると、我が家がいちばん!って思いました。
今日は家族がみんな家にいたので、うれしかった。
なんかわからんけど、自然に笑みが。
ありがたみを感じました。
空気清浄機と加湿器も購入してくれてました。
赤ランプ(空気が汚い)がずっとついてた(笑)

あ、それと、私が留守中に今年もサンタクロースが来てました。
もう今年はええよーって思ってたけど、正直嬉しかったです。
本当に可愛い子たちだ。
ありがとうね。って誰も見てないけど。

入院は結局9日間に及びました。
入院前後と入院中のみなさまの温かい励ましが、心にしみました。
本当に本当にありがとうございました。
入院の記録はまた忘れないうちにアップしようと思います。

今日は入院中に撮った写真をちょこちょこと。

病室からは朝日と夕日が見えるという贅沢な部屋でした。
ホテルで言うならオーシャンビューなどのお値段高いほうですね(笑)
4人部屋ですが。
20051227201306.jpg

入院のおとも。
なかなか面白い本が読めました。
20051227201325.jpg

これは朝焼けです。
20051227201342.jpg

これは夕日ですね。
20051227201403.jpg

今日の帰り、高速のサービスエリアで。
20051227201419.jpg

穏やかな瀬戸内の港です。
20051227201438.jpg

今日はやっとシャンプーできる♪
ネットで購入してしまった怪しげなインディアンの毛生えシャンプー使ってみます(笑)

雪は降るし、寒い日が続くようですね。
お忙しい時期、どうかみなさんがお元気で年末を過ごされますように。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/157-6250a0a1
