--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.05 秋のおかいもの♪
今日は歯医者とピアノのついでに、妹とおかいもの♪

ひょんなことから商品券をいただいたので、
今日はお買い物。
すっかりお店は秋色になっとって、ほしいものがいーっぱい!
土曜日友達と行ったときは、
MACPHEEの茶色の半そでポロニットをお買い上げしました。
秋に半そで着るのかとか悩んだけど、ひとめぼれだったからなぁ。

今日はほんとは商品券の助けを借りて、ちょっといい革のショルダーバッグを買おうかと思っていたけど、
びびびとくるものがなかったのでやめました。
母が、革製品を買うなら、
土屋鞄製造所のものにしたら~と言ってたのもあって。

結局、ちょうど下着が古くなってきたので、ちょっといい下着をセットで買いました
可愛い下着を買うとテンションがあがります。自己満足だけど。

あと戦利品は、綿レーヨンのカーディガン。
やわらかくって気持ちいい。色はベージュでちょこっとフリルがついている。
真冬はちょっと着れそうにないかも。
着てもインナーとしてかな。

妹の洋服も見立てました。
妹は紺色のニットジャケット。
レーシーな感じで編んでて、ボタンも大きめだから可愛い。
だけど丈は流行の短めで、型はテーラードなのでちょっときれいめかな。
んー私がほしいくらいだったけど、私が着たらつんつるてんでした。

妹はカーディガンとかジャケットはいいのをもってるのに、
私はカットソーとかばっかり買ってなかなか大物買いができんー!
夏は毎年買いすぎて、秋にお金がない・・・。
「アリとキリギリス」のキリギリスみたいデスね。
分かっているのにやめられない。

今日いろいろお店見てたらまた欲しいものが・・・。
そのほかにも今年は茶色かキャメルのロングブーツが欲しいし、
今年こそコートを買うつもり。
どうするんだ、私。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/16-c088e96d
