--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.05 年頭所感 2006
2日はおじいちゃんちに家族で初詣行ってきました。
お母さんが狛犬さんに、頭のことお願いしてくれた。
治るといいなぁ。


遠くに海の見えるお宮なんです。
2006_0103(007).jpg

ぼちぼち2006年の年頭所感でも。
目標みたいなもの、かな?
今年一番の目標は、
心身の健康を取り戻すこと!!

急に何もかも良くなることはないかもしれないけど、
マイペースに病気と付き合っていこう。
できれば、運動不足も解消して、バレーしてた頃の体力が戻ればなおよし。
これはちょっと自分に望みすぎかな(笑)
心は、なかなか安定することはないかもって思うけど、
無理せず、穏やかに過ごせれたら。
そろそろ、変な執着やこだわりは捨てたいな。

そして、もう一つ。
我慢しないこと。
人間関係でもそう。
自分を押し殺すのはやめよう。
4月からのことはまだ自分でもわからんけど、
忙しくなっても、それだけに捉われることなく、我慢せずにやりたいことをできるように。
無理はしないけど、自分の時間をもつための労力は惜しまない。
じゃないと自分がなくなっちゃいそうだから。

ブログはそのためのものでもあるのかもしれないなぁ。
毎日を確認しながら進もう。
ココロネ探し、継続中。

後姿がうちのわんこ(笑)
備前焼なのかなぁ~この狛犬さん。
2006_0103(005).jpg
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/165-140adf8a
