--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.06 タイフーン
キテマスキテマス。

台風14号。

アジア名では、NABI(ナービー)って言うみたいですね。

今日はありがたいことに、バイトを早く上がらせてもらえました~。
台風はまったくありがたくないんですが。

家に帰ってネットざんまい。

九州旅行の宿を血眼になって探しています。
第一希望の黒川温泉あたりはすべて満室!と言っても過言ではなさそうです。
さすが3連休。
そりゃ今から予約って無茶な話か。
もっと早くから行くことが確定しとけばなー。
ああぁー時すでに遅し。

この台風のせいで、この季節に九州へ旅行というリスクも初めて考え、
(九州地方記録的な大雨って・・・)
あと一部屋なんてとこもあるんですが、
予約どうしようか迷っています。
そうこうしているうちに他の人に取られそうだ・・・。

ほんとに行けるのかな~。
なけなしのお金をはたいて行くんだから、納得いく旅がしたい!
って思うのは欲張りなんでしょうかー。

ガイドブックとか見てたら、
「九州に住みたい!」と思うほど自然が雄大で美しいです。
一回行ったら惚れこみそう。
(でも修学旅行の記憶はあんまりない・・・)
九州にお住まいの方々がとってもうらやましい!
ここ数年なぜか九州に惹かれるんよねー。なんでだろ。

これから気分転換して、またせこせことガイドブック読み漁ります。
さーがんばれ!
うーちょっと強迫的ね。のんびり行こう。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/19-a11e3f44
