--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.29 そんなお年頃
20060129235055.jpg

今日は友だちの結婚式の二次会に呼ばれたので、行ってきました。
何年ぶりかに会う友だちも居て、
久々に高校時代のノリを思い出し、あぁ、こんなんじゃった、とか思ったのでした。
あんまり楽しくない思い出も多かった高校時代のはずなのに、
何だかちょっぴり懐かしくなった。
人間の記憶なんていい加減。

花嫁は幸せそうで、ほっとしました。
この笑顔を大事にしてあげてよーと切に祈ったのでありました。

ベイビーと三人でどうかどうかお幸せに。
そんな年頃になってきたのかなーとも思う。
私の周りはまだそんなに居ないけど。
なんかあの頃過ごした友達が結婚するって、やっぱり不思議な感じ。

私にはまだまだ現実味がないなぁ。
自分の面倒さえ見切れてないから、他人と暮らすとたぶん大変だ・・・。
でもいつか一生一緒に居たい人が見つかればいいな。
と、乙女チックな願いを抱いてもいたりする、そんなお年頃(笑)

今日のがんばり。
2006_0129(005).jpg

久しぶりにネイルをぬりぬり。
そして左右ともうまくぬれたのも久しぶり。
画像がでかくてちょっと恥ずかしい。。。

電車の中もぱちり、も私にしては珍しいので。
20060130002925.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/192-59f468ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。