--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.07 やっと
決まったよー。宿が。
ぜぇぜぇ。
どうやら私はあちこち電話してものを尋ねるのが億劫らしい。

今日もネット上をあちこちウロウロし、
やっと連休の九州旅行の宿が取れました。

一日目は黒川温泉近くのお宿。
ぎりぎりすべりこみました。
ほんとは黒川温泉に泊まりたかったけど、
今の時点で予約が取れるだけありがたいお宿です。
高台にあるそうなので、ガイドブックで見る限り露天風呂からの眺めは素敵そう。
実際行って良かったら日記に書こう。

二日目は天草のホテル。
電話したら、朝食のみのコースは受け付けてないようだったのに、
じゃらんで見たら、一泊朝食付きがあるじゃぁないか。
晩ごはんはその辺で食べれりゃいいかと思ってそれにしました。

九州旅行というより熊本満喫の旅だなぁ。
宿が決まったら少し気が楽になったー。
あとはのんびりめぐるとこを吟味しよう。
一緒に行く友達は楽しみにしてくれてるみたいじゃけん、うれしいな。
向こうで会う人にも日程連絡しなきゃなー。
本当に会ってくれるのかな。
早く連絡したほうがいいんじゃろうけど、平日はなんか遠慮してしまう。
がっついてると思われたくないし。(←このごに及んで。)
旅の恥はかき捨て、発つ鳥あとを濁さず、かしら。

あとはお金だなー。
新幹線で往復すると、普通に2万超える。
二日間の宿泊料金も2万超える。
その上レンタカー二日借りたら1万はかかりそう。
あとご飯代もろもろで1万として、
6万以上かかるがな。
げろげろー。

はぁ、いろいろ思うことはあれど、楽しまなきゃ損ソン。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/20-ae00a360
