--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.05 NATURA
妹と二人で買いました♪
FUJIFILM NATURA BLACK F1.9
natura.jpeg

↑買ったのはここ。

あちこちでNATURAで撮った写真を見ていたら、とても素敵だったので、
前々から買おうとたくらんでおりました。
本当は12月に発売予定だった、NATURA CLASSICAが欲しかったのですが、
カメラ屋さんで聞いてもらったら、発売未定になってしまったとのこと。
妹が今月の卒業旅行にもって行きたいというので、
CLASSICAは諦めました。

フィルムは超高感度のISO1600。
FUJIFILM NATURA 1600 24 3SB カラーネガフィルム ISO1600 24枚撮 3パックFUJIFILM NATURA 1600 24 3SB カラーネガフィルム ISO1600 24枚撮 3パック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このフィルムを入れると、自動的に「NP(ナチュラルフォト)モード」が選択され、
ノンフラッシュで見たままの雰囲気が撮れるらしい。
1本撮りきったけど、まだ現像してないのでどんな写真ができているのか・・・。
レンズは広角24mm。
ファインダーを覗くと、ひろびろとして、迫力の画が目にとびこんできました。
いつもの風景も全然違う。
すてきっ!!
室内でも床から天井まで写る迫力でした~。
空が高い高い。
フィルムカメラで撮ったのは本当に久しぶり。
どんなものが写っているのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/200-e2fc1bf1
