--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.08 もくもくもく~


学校でおもしろい雲みつけた。

今日は面接の日。
月曜→水曜にしてもらいました。
県立図書館が月曜閉館だから・・・^^;
いつもの先生のところへ行く前に、図書館に行っていろいろ本を借りました。
県立図書館は、城の近くにあるので、なんか風情があってよいです。
今度行ったら、写真撮影散策に行こうと思います。

あ、それと、カメラ屋さんにこないだ発掘したカメラをもっていってきました。
まったく手入れをしていなかったせいもあり、
電池部分は液漏れで電源つかず・・・。
部品が必要となると、現在手に入れることは困難だそうで、修理できないって。
がびーん。
しかも修理できるとしても、かなりのお金がかかるみたい。
もう一台カメラ買えるよ、みたいな。
なので、一応点検してもらって、見積もりだけ出してもらうことにしました。
果たして修理可能な代物なのか。

昼間外に出るって、健康的気がしていいなぁと思ったのでした。
以下は、今日の面接とか。

先生には今日はこの一週間のできごとの報告。
昨日のこともすごく評価してくれた。
正直に言うのがいちばんだよーって。

なんか最近人と会ってなくて、刺激の少ない生活だからか落ち着いている。
人に腹を立てることも、寂しいと思うことも、あんまりない。
今はエネルギーが少ない状態だから、こんなんでまぁいいか、と思ってる。
たぶん人と会ったら、少ないエネルギーをすぐ使い果たしてしまうから、
このくらいがちょうどいいのかもなぁ。
エネルギーが満ちてきたら、新しく友達を作ったり、恋愛する気にもなるだろう。
今は楽しいと思うことをたくさんやろう。

ブログも私の中では大きいな。
写真を撮るという行為も私にとっては世界とつながることなのかもしれない。

ゆっくりのんびり焦らずいこう。
気楽に自分のペースでよいのだよ。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/203-c023ffc1
