--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.09 おけいこ(10)


おじいちゃんちからの帰りに。
雲から下が、金色で、雲から上は青空でした。
海も金色にきらきら光ってて、きれいだったんだけどなぁ。
車は止まれませんでした。

2006_0209(001).jpg

これは五線譜。
うっすら上に見える線はご愛嬌。
なかなか五線は見つからないんですねぇ、これが。
<なんのこっちゃ(笑)
2006_0209(008).jpg

今日はお習字だけ。
本当は「春暉(しゅんき)」という字を書いたけど、
どうにも納得いく字が書けなかったので、春だけ。
春の日かげという意味らしい。
なんか今日はあんまり思うように書けなくて、いらいらしてしまった。
いかんなぁ。
おじいちゃんちで食べた焼き芋がおいしかったなぁ。

今日はそれから、写真を現像してたのが届いたので整理してます。
う~む。
空の写真がたぶん70枚くらいでダントツ。
それからわんこの写真かな。
いつかちゃんときれいな形でまとめよう。

明日はバイト。
結果がわかるのかなぁ。すこし緊張。

うあ、200エントリ超えてた。
まぁその中にはノワールのにっきが20個くらいあるけど(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/204-707d4f6a
