--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.10 脱力
というかなんというか。

ショック受けたのかな。ほっとしたのかな。
今日のバイトで、こないだの結果告げられました。

結果は、今回は辞退して欲しいとのことでした。

それを聞いてはじめに思ったのは、え?だったと思う。

それからすぐに、あーやっぱりかーって。

で、私これからどうしようって。

うーん。

あんなに考えて考え抜いて決めたのになぁ。

「狼少年」じゃないけど、私の言ってること伝わらなかったのかな。

と思うと、ちょっと悲しくなった。

書いてて思ったけど、ほっとした気持ちは思ったよりない。

残念って気持ちのほうが大きいかな。

ないものねだり。私わがままだなー。

上司に、「あんたは今がいちばん不幸じゃって思っとるじゃろう」と言われた。

当たってる・・・。

そうじゃないんだ、今がいちばん幸せなんじゃ。

たくさんのものを持っているときより、失うもののないときが幸せなんだって。

あんまり後ろばっかり振り返るなー。

できることはたくさんある。何だってやればいいんだって。

この仕事の勉強したいんなら、これからもできるんだって。

本当に人生何が待ち受けてるかわからんもんじゃ。

出会いがたくさんあるはずじゃって。

帰ってから明るく、ダメだったと言ってみた。

まぁええがーと言われた。

ちょっと楽になった。

一体なんだったんだろうって思ったけど、

数日前の自分のエントリとみなさんがくれたコメントを読んで、

ああそうだった、この決心は無駄じゃなかったんだと思った。

良かった。文にして残しておいて。

今はひとまず置いておきたい。

もうちょっと経ったら考えよう。

今の私の仕事は、楽しいことをすること。

劣等感を追い出すこと。

はい。もやもやおしまい。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/205-4608b4e9
