--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.18 遠い
家の近くのカフェにて。
いつも人が少ない。
まさに「隠れ家」的?


琥珀色のかりん茶。かりんとう付。
小学生の頃だったか、中学生の頃だったか、
冬、学校から帰ると、お母さんが作ってくれてた。
のどにいいんだって言って。
ふと思い出しました。
今日のはちょっと甘すぎました。

2006_0218(003).jpg

BLUE。
近くに居るのに遠い人。
やっぱり、なんか遠いんだ。最近。

会うたびに思う。

いつも離れているから?

違う環境にいるから?

近くにいても、違う時間が流れている。

話したこと、半分も聴いてもらえなかったね。

きっと。

きみは話せたのかな?

もう昔のように仲良く出来ないのかな。

また思いっきり二人で笑いたい。

じゃあまた、が寂しかった。


何でだろうね。大事な人だと思うのに。
でもどんどん私の生活からかけ離れていってる。
心が遠い。
公園を散歩する早さも、カフェでまったりする時間も、興味があるものも私とは違う。
それで良かったのに。
何で今は苦しいんだろう。

あなたの笑った顔が好きだから、撮ろうと決めていた。
だけど、撮れなかったよ。

かけ離れているのは私のほうなのかな。
会わなすぎてわかんなくなっちゃった。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/215-b195eddc
