--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.20 雨あがり
2006_0220(004).jpg

2006_0220(010).jpg

朝から雨だったけど、夕方になって晴れてきて嬉しくなりました。
いつもと違う場所で夕焼けに出会った。
後輩が一緒に写真を撮る場所を探してくれて、嬉しかった。
今日は朝からいろいろと動き回りました。
やらんといかんこととかを済ませられてちょっとすっきり。
初めて税務署に行って、還付申請をしました。
中学校のときの友だちがアルバイトしててびっくり。
懐かしかった~。
大阪行きの切符も買ったし、頼まれた買い物も行ったし。
でも午前中で疲れてしまって、帰ってから一時間くらい寝ました。
やはり社会復帰に向けてリハビリをしなければ(苦笑)

午後はかてきょ行って、その足で後輩とご飯を食べに行きました。
夕焼けがすごかったので、写真を撮るのも付き合ってくれて。
よく行くお店が改装されてて、さらにいい雰囲気になってました。
4時間くらいしゃべってすっきり。

今日はなんか、ささやかだけど嬉しいことがたくさんあったような気がする。
一つショックだったのは、がんばって作ったあのブレスレットが、
なぜか運転中にぶち切れてビーズが宙に舞ったことです。。。
あんだけ時間かけたのに!!
しかも初めて外にしていったのに~!!
もうしばらくビーズで手の込んだものを作るのはやめようと思いました。

今日は割と早く起きたので、ちょっと眠い。
この調子で生活リズムが戻せますように。
もう2月も20日経ったのね。
あー。早いよー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/217-627f7f52
