--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.21 かさね
2006_0221(003).jpg

2006_0221(004).jpg

真っ赤に輝く、燃えるような夕日でした。
でもその光は優しかった。

日が長くなってきたなぁ。
バイトから帰る時間はいつも変わらないから、
季節の移ろいがよく分かる。
春が近付いてきてる。

今日は職員の人にうれしいこと言われました。
自分のことも正直に話せたし。
「何年かかってもいいよー」
勇気付けられた。
日常は、幸せは、こんな些細なことの積み重ね。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/218-21f6898d
