--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.09 ほ~ら
メール返ってこんじゃんかー。

待ってます。

って言うからさー。

旅行のおおまかな日程をメールしてみた。
さっきしたばっかりだからまだ返ってこなくてもええか、とも思いますが。
でもなー、この人はタイミングを逃すとメール返さんけんなー。
ほんとに会えるのか。
どんどん現実味が薄れていってる気がする。

でも、
どんな服着ていこうとか、何ヶ月ぶりくらいにカラーリングしようかとか、
会ったら何の話しようかとか、ちゃんと前みたいに一緒におれるかなとか、
とりとめもなく考えてしまう。
こんな気持ちは久しぶり。
これが取らぬ狸の皮算用にならぬことを祈るばかり。

ちゃんと「じゃぁ、待ってます」って言ってくれたもんね。
会えるよね。
もう泣かさんでよー!!

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/22-d3161f68
