--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.26 Finale
もうすぐトリノオリンピックも閉幕かー。
まだフィギュアの興奮が冷めやらない私。
「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」が聞こえてきただけで、
胸が熱くなって、鼻の奥がツーンとする。<重症

昨日の夜から深夜は、BSでフィギュアフリー男女とエキシビジョンをずっと観てました。
うちはなぜかBSがビデオ録画できないので(涙)
そしてまた感動。
いまさら気づいたけど、アイスダンスってすばらしい。
ぴったりの動き、アクロバティックなリフト。
エキシビジョンだから、ペアによっていろんな演出もあって、すごく楽しめました。
もっと前から観ていればよかったなぁ。
今は昨日の荒川選手特集のNHKスペシャルを観てた。
新採点方式の仕組みもよくわかったし、じっくりフリーのときの演技も観れたし、
開会式でパバロッティが「トゥーランドット」を歌うシーンも出て、良かった。
純粋にオリンピックを楽しんだこと、自分の演技ができたこと、
荒川選手にとって、金メダルを取ったことよりも嬉しいことなのかもしれない。

フィギュアとアイスダンス、また地上波で再放送してくれればいいのになー。

それと前から気になってた男子の選手がいたんだけど、
ようやくそれが誰だかわかりました。
男子フリーの銅メダリストでした^^;<知るの遅すぎ・・・
私のトリノの王子様はこの人(笑)
カナダのJeffrey Buttle選手。
060216_oly_buttle_300.jpg

めっちゃかっこいい!!好みです。
さわやか王子様系?
でも、口元がちょっと曲がってるのが可愛くて好きです。
童顔だからか、かなり若く見えるけど、23歳。

オフィシャルサイト
Official Site of Jeffrey Buttle
日本のファンの方が運営されている情報満載の応援サイト
Jeffrey Buttle Cheering Page
最新の情報が充実しているファンサイト。これも日本の方がマスターさんなのかな?
Jeffrey Buttle Fan Site

あとは今日の日記。
遅く起きてしまったけど、やろうと思ってたことを一応こなせたはず。
と言っても、何やってだんだろう??
人から見たら「遊んでた」って言われても仕方ないのかな。
うー。
人と比べるのはやめやめ。私は自分の出来ることをしよう。
あ、友だちの誕生日プレゼントを送る準備がやっとできた。
これは喜ばしいことだ。
力作?(でもないか)のピアス。
2006_0225(001).jpg

夜に友だちから電話があり、仕事で大変な状況に置かれているようで、すごくしんどそうでした。
私は友だちとして話を聴けたのか?
相手のことをわかったふりをしなかったか?
相手の身になって考えたか?
伝えたいメッセージが伝えられたのか?
なんて考えていると大変なんだけど。
伝えたいことや姿勢は、私が自分の中でも消化されてないなぁって感じて、
相手に申し訳なかったなぁと。
そうだとやっぱり人に伝えるのは難しいよね。
うー何を言ってよいのかわからんくなる。
今の自分を卑下しそうになるけど、それだけは絶対やめとこ。
私は私。
なんかよくわからん日記になってしまった。
明日は部屋の掃除をしよう。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/226-be75d1b6
