--.--.-- スポンサーサイト
2006.02.27 春を探して


わんこの散歩に久々に行ったら、
風はまだ冷たかったけど、春がそこらへ来ていました。
くんくんくん。
2006_0227(012).jpg

こないだの記事で梅の蕾は可愛らしいと書いたけど、
近所の散歩コースを歩いていると、梅が咲いているのを見つけました。
まさに咲かんとす、の蕾もあり。
2006_0227(007).jpg

2006_0227(010).jpg
なんでだか「慎ましい」と思った。
今日は何だか眠い一日だった。
体が起きてないのかなー。
春眠暁を覚えず。
かてきょに行っても眠くて眠くて。
夜もまたかてきょだ。
午前中は、部屋を片付けて、掃除したりしました。
すこしすっきり。
わんこが隣で気持ちよさそうに寝ています。
ぐー。
ぐー。
ぐー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/227-f99862d0
