--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.09 海外旅行
10月あたま。
中国におる友達に誘われている。
ひまはあるがお金がない。

今しか行くときないよーとは言われるけど。。。

問題はお金と、おかあさまとおとうさまの心証よね。

お金は九州旅行でかなりなくなる。
そして、
何も言わんのをいいことに、勉強もせず好きなことばっかりしてる娘。

やっぱり行かないほうがいいんかなー。

で も 、

この時期ってもしかして安いのかな??航空券とか。

トラベルコちゃん

エイビーロードネット


ヨーロッパとかオーストラリアでも格安航空券なら往復で5万くらいからあるし、
プーケット島5日間とか素敵な旅ができそうな感じだし、
むむむ。
魅惑的です。
こんな時期に休み取れる友達もこの子くらいしかいないしな。

でもでもでも。
何言われるかわかったもんじゃありません。
親はこわい。というか怒らせたくないというのが本音かな。

まだまだ親に依存してるなーということが分かりマス。。。
もういい加減大人なんじゃけん、自分の責任は自分で取る。
って、実行できたらなぁ。

「ママはいつおとなになったの?パパはいつおとなになるの?」
というCMをなぜか思い出しました。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/23-4843ca05
