--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.24 ただいま!!


昨日の夜なんとか帰ってきました。
もう飛行機に乗り遅れるかと思った(笑)
今は笑い事だけど、そのときは本気で泣きそうになりました。
今日は夕方に写真現像しに行きました。8000円もかかったようー。

やっぱり疲れていたのか、
昨日はおみやげを開けて、ちょっと片づけして、爆睡。
今日はバイトで、朝起きると半端なく眠いし、なぜか左半分筋肉痛。。。
キネシオテープ張ってくれ~、妹よ。<運動部マネージャー@今日卒業式。
バイト中も魂が抜けてるのがばれないように一生懸命仕事。
たぶん途中白目になってたはず。
人事が発表されて、引継ぎやら日常の業務やらで、ばたばたしてる職場です。
2年間同じ職場で働いた人が異動になるのは、やっぱりさびしーな。
新しい出会いがあるのかもしれないけど。

酔っ払った先輩から1年ぶりくらいに電話かかってきたよー。
電車待ちの良いひまつぶしみたいだったです、私。
「bettieはなぁー、もっとさらっと物事を流したらええんよー、オレみたいに」
って酔っ払いが言ってたよ。
先輩みたいにうっすらなのはいやだけど。それもいいかもな。
「環境を変えてみたら」ってさ。
沖縄でも同じようなこと言われたんよなー。
「ここのスタッフになって、居ればいいよー、ちょうど今少ないし」って。
本気で言ってるのがわかった。

今日は大学と院の卒業式でした。
気にしない気にしないと思っているけど。
なんだかおきざりになった気分はすこーしする。
ああ、何やってるんだろう、と思うし、
私も人に影響を与えれるような人になりたいな。
「あのときあんなこと言ってた人がいるなぁ」って遠い未来に誰かが思い出してくれたら。
嬉しい。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/246-36652ec2
