--.--.-- スポンサーサイト
2006.03.30 ついに
先週の土曜日、一眼レフデジカメを購入してしまいました。
コレです。
入門機にもってこいらしい。
いろいろこみこみのスターターセット。
10回払い^^;びんぼうですから。

箱を開けたのは火曜くらいで、まだイマイチ使い方がわからずですが。
これからばしばし使っていこうと思います。
今日はひさしぶりにおじいちゃんちに行ったので、
おじいちゃんとおばあちゃんの写真やら、植物の写真やら撮ってみました。


これは、紅花ゆきやなぎ。
可憐な小さいお花です。

2006_0330(013).jpg

これは連翹(れんぎょう)というお花。
英名はGolden bells。花言葉は「希望」だそう。

おじいちゃんちは居心地がいい。
でも甘えすぎてしまう。気がする。

今日は妹の誕生日でした。
疲れたらしく爆睡しています。
おめでとう。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/252-f9680026
