--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.03 フォトログ始めました。
2006_0403(003)0001.jpg

こないだ私の町にもTSUTAYAができたので、
今日初めて行ってきました。
まぁ田舎じゃし、そんなたいしたもんじゃないだろうと大して期待もせずに行ったら、
なんとまぁ!
広い!品揃え良!ちょっとおしゃれ!(笑)
なんか今までのTSUTAYAのイメージがくつがえされた。
と言うとちょっと大げさですが^^;
レンタルと本、SellCDなんかが全部あるし、
新しいから当然全部キレイ。
広いから、低さを生かしたディスプレイで、ゆったり選べる。
レンタルCDを試聴できるスペースまであり感激しました。<フツウですか?
もう街のほうの利用するのやめーた!
つぶれてしまわないように、こっちを利用することにします(笑)

今日は、高嶋ちさ子の「CROSSOVER SELECTION」借りました。
ジャケットのちさ子さん美しすぎます。
こんな顔に生まれたかったなぁ。
所長書き下ろしのマンガが掲載されているんですが、面白い♪
たぶんまだ誰も借りていないのか、とてもキレイ。
しかも所長書下ろしのステッカーがまだ封入されている!
ほ、ほしい。
えーどうしよう。頂いてもいいですか?<こら。

あと、お知らせなのですが、
本日の題名の通り、写真メインのブログをスタートしました。
HPを作ろうかとも思ったのですが、よくわからんし、
やっぱりブログの方が便利だなと。
まだ写真はほとんどなくて、これから撮っていくのをアップしていこうと思います。
いつまで続くかわかりませんが^^;
今までの写真を含めて、Flickrの方は随時更新中ですので、
ごらんになりたい方がおられればぜひ行ってみてやってください^^
フォトログの方では、ここのブログのことはひみつです。
なので、フォトブログからこちらへのリンクはしないつもりです。
やっぱりこの場所をこのまま大事にしたいので。
では、私の道楽(?)にお付き合いくださる方はどうぞいらしてくださいまし♪

Reflection
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/255-95a64755
