--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.04 まだ咲いていないけど
「朝、桜をみてbettieのことを思い出したよ」

ってメールくれた友だちがいた。
嬉しいなぁ。
爽やかな気持ちになった。
私の周りは、まだ蕾がほころんだ感じで、あまり咲いてはいないけど。
もうちょっとかなぁ。

今日は、新年度最初ということで、少々緊張しながら、バイトに行った。
よく眠れなかったのもあり、朝起きたときはいやぁな気分だったけど。
バイト行ったらそんなに嫌な気持ちにならなかった。

前、お礼かなんかに空の写真をあげた職場のおばちゃんから、
もう一枚くれん?って言われてたから、
一眼レフで試し撮りした写真を見せて、
何枚でももって行ってくださ~いって言ったら、
結構喜んでくれて、花の写真やらまで気に入ってくれたので嬉しかった。

「写真には撮ったときの気持ちとか、その人の心とか写りこむところが魅力よなぁ」
だって!ステキなおばちゃんです。
「また撮ったら見せてな」って心配りをしてくれるのも、できた人だなぁと思います。
いい写真撮れたらいいな。

明日は大阪まで病院に行ってまいります。
ちょっとめんどくさいけど仕方ないもんね。
カメラは一眼レフは重いので、Naturaをお供に。
でもなんでもないところで撮るのはまだ恥ずかしいんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/256-fe7c3b93
