--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.17 Dear WOMAN
WELCOME ようこそ 日本へ~♪

突然だけど好きです。このうた。
今スマスマで全部流れました。

資生堂の椿というヘアケアラインのCMで、流れてて、
最初は、嵐かだれかかと思ってたら、SMAPだったんですねー。
言われるまで気づかなかった。
全女性に向けての応援歌、だそうです。

うん、何か本当に応援されてるような気がするもんね。
賛歌って感じ。

君が君でいることが美しい

たぶんこれは、外見の美しさだけでなく、内面の美しさを含めてのことなんだろうな。
内面は外見に表れるし。
その言葉が似合う自分にいつかなりたいな。
ほんとは、毎日自分らしく生き生きと生活したいよ。
どうしたらいいのかな。
やりたいこと、見つかるのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/267-254bb313
