--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.11 CFY全国公演
むっふっふっふー♪
取れた、取れた、取れました!!

劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」♪

ぬぁーんと、開始1分でつながったよ!!
こんなに早かったの初めてです!
うちはネットの回線がおかしいんだーと思っていましたが、
そうじゃぁなかったっ!!
今まで執念が足りなかったのか、
片手でパソコンを操作し、片手で電話を握り締めていたからなのか。。。
まーいいや。
取れたし☆

今回はおまかせ予約しかだめだったけど、
1階3列目が取れました。
広島も4列目で見るんよなぁ・・・。
ちょっと座席の位置がかぶり気味だけど、
いい席取れたし、このさい贅沢は言いませぬ。

あぁぁー念願だったんですよね。
CFY観るの。
前回の全国公演のとき、私は確かまだ中高生で、
ガーシュインの”I got rhythm”が流れるCMを横目に、
「いいなー」と思いながらもお金がないと諦めました。

それから数年、四季の会にも入りなおして、
いろいろ知っていくにつれ、
絶対このミュージカルは大好きな人と見るぞ!と思うようになったなぁ。
まんまと四季のキャッチコピーに踊らされてますが。
ちょっとかないそうにないけど。
今回のキャッチコピーは、

このミュージカルを観たら、誰もが恋をしたくなる。

みたいです。
こんなん聞いたらわくわくしてしかたないっ!
広島公演は、一緒に行く四季友の先輩がいるんだけど、
まだ全国公演は誰と行こうか決めてないから、
その相手探しも楽しみだ♪

あーでもほんとに無事取れて良かった☆☆☆

ついでに。
ガーシュウィン:作品集
B0007OE2DAオムニバス(クラシック) ロサンゼルス・フィルハーモニー管弦楽団 バーンスタイン(レナード)


おすすめ平均 star
starドレファファシシーッドレファファララー???
starジャズとクラシックの融合

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Gershwin Plays Gershwin: The Piano Rolls
B000005J1IGeorge Gershwin Frank Milne George Gershwin

Nonesuch 1993-11-09
売り上げランキング : 9,055
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

渋くてかっこいいね、ガーシュウィンさん。
いつか「ラプソディー・イン・ブルー」とか弾けたらなぁ。(妄想)
自分が弾けなくてもいいから、生で聴きたいです。
どっか近くで誰かやってくれんかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/27-bcc4df55
