--.--.-- スポンサーサイト
2006.04.28 写真日和
やっとこさ、車の一年点検に行って、安全確認。
一時間強待ってたけど、その間も図書館で借りた本を読んでほくほく。
無料で洗車もしてもらえたしね♪
やらんといけんことを一つ終えてすっきりだー。

めずらしく春らしく晴れた写真日和だった。日なたは暑かったしねー。
行き帰りは、前から目をつけてた場所を通って撮影。
今日は、一眼レフとNaturaとくま35の3点セット。
あたふたしながら撮る^^
くま35はお初でしたが、最初はフィルムの装填にとまどい。
ピンホールだから逆向きにセットするのね。
1枚撮ったら手動で巻かなきゃいけないのをうっかり忘れて、
2重どころか多重露光・・・。
露出もだいたいこのくらいって感じだし、たぶんぶれにぶれてるだろう。
もしくはすべて感光してたりして。あう。

現像に出すのが楽しみなような、恐ろしいような。
明日は久しぶりにお友だちと会います。
晴れたらいいな。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/277-f0c7399a
