--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.05 満願堂の芋きんつば
妹が東京旅行のお土産で買ってきてくれました。
これが本当に、うまいっ!
焼き芋の味。
和菓子が苦手な私もぺろっと食べれました。
もっと食べたいよー。今度はできたてが食べたい。
デパートとか空港、駅とかでも売っているみたいです。
東京に行くときは、今度からこれを買って帰ろうと思いました。

浅草 満願堂

あー東京の下町とか、写真撮りに行きたいなぁ。
というか、行きたいとこがたくさんです。
秋にオーストラリアに行こう、と友だちに誘われました。
まだ決めてないけど、浪費せずお金貯めようと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/283-9376657c
