--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.14 パワーストーン
今日は、友だちに誘われて、先輩のライブに行ってきました。
ライブの前に友だちとちょこっと街めぐり。
疲れてたろうに、早く出てきてくれてありがとう。

ぷらぷら歩いていたら石屋さんを見つけて、
今日の記念にと、初めてパワーストーンなるものを買いました。
あまり効能などは考えずに、直感でいいなぁと思ったものをチョイス。
2006_0514(026)0001.jpg

シンセチックオパールという石で、「小さな幸せを与えてくれる」らしい。
きれいな乳白色で、光の当たり具合できらきら変化するのが気に入って。
「こういうのって効くん?」って聞いたら、効くん?とか聞いちゃいけんらしい(笑)
信じる心が大切なのね。

小さく冷たい石を握ってたら、
本当にパワーがもらえそうな、湧いてきそうな気が、した。
小さな幸せ、与えてもらうんじゃなくて、
見つけられるように、感じられるようになったらいいなぁ。

先輩のバンドのライブはとてもアットホームな感じで、楽しかった。
また行きたいなー。

気ままに写真を撮る私に付き合ってくれてありがとう。
自分勝手すぎたかな、とちょっと反省・・・。
でも、あまり気兼ねしなくて、撮りやすかったんだー。

やっぱ外に出て、人と会ったり、音楽を聴くのはいいことだ。
今日はゆったりした気持ちで寝れるかも。
おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/289-fca7e515
