--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.13 くーっ!いらいらいらいら
もういったいなんなんじゃろー。

最初からそう言えば話が早いのにさー。

熊本旅行。
こっちは予定組んだり、宿取ったり、交通手段考えたりするので手一杯だっつーの。

ようやくメールが来たと思ったら、
「日程を見る限りすごくハードなような気が。熊本市内だったら案内するけど」
じゃあ、私が最初聞いたときにそう言えー!!
あんたが、そっちに任せるって言ったから、日程組んで伝えたのに。
もう宿取ったし。
どういうつもりなんいったい。
意味分からん。
こっちははるばるそっちへ行くんだから、
熊本市内より行きたい所がいっぱいあるんだよーっ!
ばかやろー。

ぎゃーもう!腹立たしい。
本当に会ってくれるつもりあるわけー??
行く気なくすというか会う気なくす。
それがねらいか。

でも時間が経つにつれて、
「この人は一応これでも協力的なんだわ」と思えるようになってきてしまった。
甘すぎる、私。
多くを期待してはいけないことをこれまでの経験で学んできたのに、
懲りてない。
今回の旅の結論がそうならないことを祈るばかり。
でも、今回のこのぐだぐだなやりとりで、結構ふんぎりがつきそうな気もしてきた。
まぁ確かに、あんたも一度振った相手を大喜びで迎えるわけにはいかんだろうけどさ。
はるばる熊本まで行くんだから、そのときくらい楽しくやろうよ。
と思うわけです。
まーそれも私の思いでしかない。向こうにとっては余計なお世話なんかな。

なんで行くまでこんなに大変なのー。
はーぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/29-7e94a467
