--.--.-- スポンサーサイト
2006.05.23 ダイナマイトしゃかりきサーカス
昨日は、先輩のバンドのライブにまたおじゃましてきました。
すごく楽しかったー。また行きます。
というわけで、前のエントリー興奮気味なんです。

先輩たちの次に出てきたアカペラグループ。
またこれが、すごかった。

ダイナマイトしゃかりきサーカス

七色の声を自由自在に操る、エンターテイメント5人組。
歌声、そりゃもう素敵さ。
パワーがあって、きれいで、爽快で、あたたかくて。
もーかっこいいのなんのって。
そして何より何より、なんと楽しいライブをするのでしょう。
何度笑い死にしそうになったか(笑)
歌が、音楽が、みんなが大好き!という気持ちが伝わってきて、
私まで嬉しくなってしまった。

終わった後、思わずCD買っちゃった。
サインまでしてくれて、メンバーの方々とお話しする機会もあって、
うあーあったかくていい人たちだなぁと思った。

しゃかりきサーカスさんは、うちの県で歌うのは初めてじゃないけど、
この地でライブハウスとか「ハコ」の中で歌うのは初めてだそうで、
しきりに「嬉しい」と言ってくれて、私はすごく嬉しかった。
音楽がつないだ縁。
言われて気づいたけど、
私が大学のとき、音楽のある場所に参加しなかったら、
きっと昨日の私はそこにいない。
そう考えるとすごいことだ。

一つの選択がこうして未来につながっていく。
今までの出会いに感謝して、大切にして、
次に出会うとき、お互いがもっと成長できているように願う。

だから、ありがとう。とても感謝しています。
Secret

TrackBackURL
→http://cocolone.blog21.fc2.com/tb.php/294-2f138b63
